さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり久々に勝った気がする

<<   作成日時 : 2009/08/19 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日の逃げポンは白Wでした。
ハンデ7なので上位進出を狙いたかったですが・・・

18Hは奥ピン。惜しくもパット入らず。
でも大きなミスなく進み、前を少しずつ捉えていく。というか、後ろが多い・・・

前を追い、難しい14Hで2ONイーグルGETした時には前には初参加の方のみ。

で、後は必至で追いかけ、抜き去ってゴール。
先頭がずっとエリカだったこともあってタイムは平凡でしたが、勝ったのでよし!

久々に勝ったなぁ・・・
今年、参加者減少と言われつつ、たぶん今年3勝目。

2次会はアイテム忘れてボロボロでしたが、気にしない。
明日は飲み会が早い時間にあるので、参加は出来そうだが・・・飲んでるからなぁ。本調子には程遠そうだ。




復活のFX7週目 火曜日

夜中にポンド・ドルがようやく約定。あと数ポイントからが長かった・・・

1.634ドル/ポンド・・・2万ポンドの決済売り(3時14分)(差益+100ドル=+9,430円


朝からドルなどが好調。日本の株式の推移を受けての模様。
昨日のアメリカの統計指標(あまり重要じゃない気がする)が良かったのに続き、リスク志向が高まりそうだが・・・

しかしこの動きは限定的か。今週はリスク回避がかなり進むと考えられており、まだ底は見えない。
ユーロ・ドルの売りか、ドル・円の売りか悩むが・・・ここはドル・円で指値。約定。

94円95銭/ドル・・・4万ドルの売り(10時22分)

しかし、雲行きが怪しいよな。
一旦は下がるが、日本株式に合わせて上下してるようで・・・う〜ん・・・解消しとくか。

94円95銭/ドル・・・2万ドルの決済買い(14時56分)(差益0円

残ったのも自信が持てず、解消に。

94円94銭/ドル・・・2万ドルの決済買い(15時52分)(差益+200円

結局200円ってあなた・・・


そこから迷走。
指値するが、約定せず。
あとちょっとなんだがなぁ・・・

そんなこんなでポンド・ドル

1.644ドル/ポンド・・・2万ポンドの売り(22時31分)
1.648ドル/ポンド・・・2万ポンドの売り(23時13分)
1.652ドル/ポンド・・・2万ポンドの売り(23時31分)

これが泥沼。
1.644で約定。1.648でナンピンするのもある程度想定内。
気がついたら1.652まで。
逃げポン中は本当に危ないわw

これをどうするか。何より、6万ポンドという量の多さが問題だ・・・


8月17日(月)終了時
開始時資金:311,579円

差益@+9,430円(ポンド・ドル
差益A+200円(ドル・円

終了時資金:321,209円
今週2勝0敗(復活後20勝3敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:6万ポンドの売りポジション(平均1.648ドル/ポンド)
指示:なし
週間収支:+19,630円
通算収支:+21,209円(通算は復活前込み



さわたりでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げポン、気がついたら真後ろにさわたりにゃんがいマスた(びくーり)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
偽砂糖
2009/08/19 01:36
返信が遅くなって申し訳ないです><
でも追い抜く時は凄く速くなります(ひょえ)
さわたり
2009/08/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり久々に勝った気がする さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる