さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自業自得(憐さん談

<<   作成日時 : 2009/08/22 03:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

最近、パンヤコーナーがおまけな気がしてなりません。

気にしたら負けですよねー

水曜は休み、木曜は体調不良で欠場。

金曜はICに参加してきました。
部屋立てる前までコースどこか知りませんでしたけどねー^^

1H目が終わり、2H目に行こうとするが、なかなかロードが終わらない・・・
で、2H目に行くと、ほぼ同時に2H目に行ったDai-cさんが余裕でティー打ち終わってるとかね。

最後はそれ以上に差がつきましたが、士気がね、だだ下がりですよ、本当にもう。

なんとかハンデはキープできましたが、内容はやっぱり残念でした。ICは本当にダメだな^^;

2次会のPWはユーロがgdgdに下がってきてわたわたしているうちに集中力を無くしました(あれ
いや、下がってくれて助かったんですがね。

明日は経験値2倍の時間が出てくるようですが、世界陸上あるしなぁ・・・

日記

水曜は高校時代の友人W氏と飲んできました。

パンヤ中にチラッと話題に出した話です。
突如夜にメール来て・・・でしたからね。

こっちから一応話を振った形でしたが、日程の決め方急だなぁ〜

と思ってたのですが、彼曰く「良く考えたらこの日しかなかった」のだそうだ。

18時集合と、早い時間でしたが、彼は2軒ほど行く予定だったようで。
1軒目で飯を食い、2軒目で飲む!のだそうだ。

1軒目は串系の店。ビールが進むねぇ!え?飯中心?なにそれ。
2人で串を30本以上食い、生中も4杯いただいたぜー

2軒目はチェーン飲み屋。ビールが・・・って飽きたな。日本酒にカクテルもいただいとくわ!
生中2杯+日本酒+カクテル3杯・・・むむ、これ以上カクテル飲むとアウトかもな。

気がつくともう23時回ってるし。帰るかー

帰ると日付変わる頃。
自室はむちゃくちゃ暑い。
クーラーつけて寝るー!

途中、寒くて目が覚める→クーラー消す
消したら暑くて目が覚める→クーラーつける

これを2,3回繰り返し、最後はクーラーつけっぱで3時間以上寝る。


木曜

11時前起床。この日は最近好調のFXを記念して外食。ウヒヒヒヒ
普段はいかないようなちょっとリッチなイタリアンをいただきました。
と言っても昼だから値段は限られますがねw

その後、お買い物に。私は特に買わないんですけどねー
相変わらず財布売り場や靴売り場で色々眺めているんですがね。買うまで長いんですよ、私。

買い物してる途中から体調が・・・う〜ん、頭痛もするなぁ。
二日酔いにしては・・・こんな時間帯に・・・おかしい・・・

夜は塾バイト。しんどいけど行くしかない。
が、授業やっているうちに耐えられないほどの頭痛と寒気が。

帰宅して体温を計ると38度超えてるわ。gslghぁgあgjrdwp
あぁ、クーラーつけっぱで寒いと思いつつ寝てたのがいけなかったか・・・orz
逃げポン欠席。

この話を逃げポン2次会でしたところ、某逃げポンプレイヤーから「自業自得」と言われました。
dsyn-


金曜

少しずつ体調直ってきつつ、世界陸上の録画を見つつ、1日を過ごしました。
夜にはほぼ通常通りに戻りました。

こんな感じで3日分でした。



復活のFX7週目 水・木・金

さて、3日分になると、記憶もあやふやで面倒だのぅ。

8月18日開始時
資金:321,209円

持ちポジション:6万ポンドの売りポジション(平均1.648ドル/ポンド)
指示:なし


水曜

ポンドが1.66近くまで行き、ヤバイ展開。
1.653まで下がってきて2万ポンド決済。
更に下げて1.65で更に2万ポンド決済。
最後に1.646で残りの2万ポンドも決済。

1.653ドル/ポンド・・・2万ドルの決済買い(10時20分)(差益-17,046円
1.650ドル/ポンド・・・2万ドルの決済買い(14時50分)(差益-3,789円
1.646ドル/ポンド・・・2万ドルの決済買い(15時36分)(差益+11,303円

3つで100ポイントのマイナス。1敗分です。1.66まで行きそうだったことを考えたら、このダメージで済んだのはラッキー。

夜に94円近くまで来たドル・円に目をつけ

94円15銭/ドル・・・4万ドルの買い(20時59分)

飲み屋でもやり取りする末期症状。
そして次の日へ・・・

木曜

93円60銭台まで行ってたのね。怖い怖い。
それを考えると大きなプラスを狙うのは危険。

94円40銭/ドル・・・4万ドルの決済売り(13時38分)(差益+10,016円

ポンドの急上昇。天井を読み・・・

1.659ドル/ポンド・・・2万ポンドの売り(17時30分)

これがビンゴ。急落。100ポイントまで狙えそう。結局落ち続けて・・・

1.649ドル/ポンド・・・2万ポンドの決済買い(19時46分)(差益+200ドル=+18,846円

夜は完全にダウンで全く手をつけず。

金曜
頭痛いなーと思いつつ、最後の1日。少し体調もよくなったので携帯いじりつつ。

ドル・円安いよね。

93円80銭/ドル・・・2万ドルの買い(12時24分)

もう少し下がって・・・

93円60銭/ドル・・・2万ドルの買い(13時59分)

その傍らでポンドも気になる。ドル・円が安いのなら、思い切ってポンド・円

153円85銭/ポンド・・・2万ポンドの買い(13時59分)

16時前に一斉に決済しちゃった♪

154円40銭/ポンド・・・2万ポンドの決済売り(15時53分)(差益+11,000円
93円80銭/ドル・・・2万ドルの決済売り(15時53分)(差益+0円
93円88銭/ドル・・・2万ドルの決済売り(15時56分)(差益+5,600円

続いてユーロ・ドルで仕掛けるが・・・

1.328ドル/ユーロ・・・4万ユーロの売り(16時35分)

上がる。ナンピン・・・いや、ナンピンは控えるべきだ。

1.434ドル/ユーロ・・・2万ユーロの売り(20時31分)

この後も上がっていく。金曜の指標なんてアメリカの中古住宅しか知らなかったのに・・・
なんか全然知らない指標が原因で上がってるようで・・・うがぁ・・・

と思ったら中古住宅が良い。リスク通貨上がるのかと思ったら、雇用統計同様、アメリカの好指標は一律にドル高に動くようで。

1.430ドル/ユーロ・・・2万ユーロの決済買い(23時28分)(差益-7,552円
1.4299ドル/ユーロ・・・2万ユーロの決済買い(0時30分)(差益+7,753円

ナンピンでトントン。

しかし最後にちょっと欲張った。

1.433ドル/ユーロ・・・2万ユーロの売り(1時22分)

8月21日終了時(仮)(7週目終了
開始時資金:321,209円

差益@-9,532円(ポンド・ドル@水曜
差益A+10,016円(ドル・円@木曜
差益B+18,846円(ポンド・ドル@木曜
差益C+11,000円(ポンド・円@金曜
差益D+5,600円(ドル・円@金曜
差益E+201円(ユーロ・ドル@金曜

終了時資金:357,340円
今週6.5勝1敗(復活後24.5勝4敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:2万ユーロの売りポジション(1.433ドル/ユーロ)
指示:指値(1.431ドル/ユーロ)
週間収支:+55,761円
通算収支:+57,340円


今週は木曜から稼ぎましたねー

最近、多くのポジションを同時に持ってるように見えますが、32万円の資金があると、
「ドル・円なら8万単位」「ユーロ・ドルなら6万単位」「ポンド・ドルなら4万単位」までもてるんですよ。

で、ついつい・・・ね。

このペースの持続はありえないでしょうけど、来週も頑張るぞ。
そして微妙に持ってしまったポジション。ちょっとのプラスでいい!という指値ですが。

さわたりでした。


編集後記
@
世界陸上をみているとアニメがどんどん遅れていくね!

来週で一気に挽回だ!

しかし男子110Hのブラスウェイトには感動した。
完全ノーマークのバルバドスからの金メダル。かっこよすぎる。
そしてトランメル、あなたって人は・・・完全にオッティモード・・・

A
あああああああ灰こぼしたああああああああ
インセンスの灰こぼしたああああああああああああああああ

これ、整理してない汚い部屋だと・・・もう消しカスのごとく、吹き飛ばすしかないよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自業自得(憐さん談 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる