さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくとブログ書く時間があまりなかった

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯と逃げポンでした。

しかしGJ杯はせっかく2回あったチプチャンスを逃して撃沈。
WWはチップ決めれるところ多くない・・・はずですからね。

逃げポンは悪くなかった。ラス前でチップ入ったので13分台でPWを駆け抜けました。

2次会はWH。1分遅れでスタートして、本番っぽい。
15分少々。これは速かった。まぁ先頭がずっとケンですからね。

さて、明日は・・・って今週はちょっと研究室関連で忙しいからなぁ。

とりあえず頑張ります。

日記

世界陸上、見ましたか?

私はずっと録画してはCMとODAをカットする日々でした。
マラソンはやっぱり男子はつまらなかったですね。
もうスタミナ勝負のマラソンは男子では見られないんでしょうか。

こうなったら奥の手。男子は距離伸ばしましょう!
60キロぐらいにしたらスタミナ勝負っぽくなると思うよ!

女子は世界大会のマラソンらしい先頭の大集団。
徐々にペースが上がりつつ、集団からぽろぽろとこぼれていく展開。
これぞマラソン!

で、30キロ過ぎてから誰かが仕掛け、少人数の先頭集団に。
これこれ、これがマラソンだよ!

まぁ結果は銀メダルで、うれしい反面、惜しい部分も・・・でしたが。

最後の最後に槍投げでメダル取ったのは驚きでしたね。

日本人選手という意味では大阪大会よりは良かったと思います。
放送も変な手を加えず、競技を中心に放送したので見やすかったし。
フィールド競技が長すぎるとズルズルなんですよね。その辺が良かったし、翌日の最初にまとめて放送する競技もあったしね。

さて、世界陸上週間が終わり、今日から通常モード。

そして明日は准教授とデュエルだぜ!

さわたりでした。


編集後記
@
FXは面倒でパスしたいぐらい。
あまり月曜は調子が良くなくてね。
明日辺りにまとめて書きます。

ぼちぼちGAとか始まりそう。
あぁ、アニメむっちゃたまってるわ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくとブログ書く時間があまりなかった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる