さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュ鯖が面白い。

<<   作成日時 : 2009/08/28 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンから。

SCで・・・2H目の17Hでゲームオーバー。
速攻でトマ打ったのにあたるし・・・あれ?これって即トマは当たるんだったっけorz

2回目は通常ショットでも当たる。
3回目でようやくいけましたがね^^;

あとは5HでスパミOBか。
15Hもアゴに当たった。むむぅ・・・今日は調子悪かったかなぁ。

2次会は人数の都合でなし。
なので、ナチュ鯖体験。

LSで早打ち!

なんか楽しかった!いつもより考えること少なくてサクサク打てる!
まぁ色分けはされているので、緑は2m、黄は5m、赤は8mぐらいの感覚で打てれば問題ない。

どうせチップは狙っても入らないので問題なし!
昔のラダーは好きだったので、似たテイストでこれははまりそうだな。

ただ、チプ好きには不評でしょうね。難しいなぁ・・・

日記

水曜は梅田でバイトの説明会を受けてきました!
何のバイトかは・・・書くとまずいっぽいので、書けませんが、1日限定でそこそこお給料のいいバイトです!
でも当日は6時起きだけどねorz

梅田に行ったついでに、ヨドバシ行ってきました。
プリンターのインクが切れてたので、買おうと思っていたのですが・・・型番メモってくるの忘れたわorz

思い直し、ICレコーダーを買いに。
どれがいいか分からないなぁ・・・と思いつつ、そんなに種類がなかったので、適当に買いました。

ICレコーダーはね、准教授と話し合う時に必要だと思うんですよ。
長く話すと、重要なこととか、色々と忘れてしまうんですよねぇ。

8kほどしましたが、これから使い道がたくさんある・・・と信じて><

夜は友人から「え?梅田におるん?行くわwww」とメールが来たので、合流して飯。
しかし、串屋がね・・・まずかったorzorzorz

食べ放題っぽい店なのですが、具材が小さい、小さい。
串を食べてるのか、油を食べてるのか分からんかったわww

高くてもいいから、ちゃんとした串を出してくれる店がいいわ。
あれで1人3kとかないわ・・・まじで・・・


木曜は准教授とバトってきた。
ICレコーダー大活躍。
後で聞きなおすぞ。

時間は35分ほどだった。思ったより長いな。そりゃ内容忘れるわww

明日から准教授は出張で、次に会えるのは日曜。
そして月曜にゼミ発表でぁぅぁぅ。

うむぅ、明日、明後日が勝負だな!
今からでもいい。べんk・・・

ん?ぼちぼちバスカッシュが始まるって?いそがないと!しーゆー!!


以上、さわたりでした。


編集後記
@
FX・・・

どうするよ、これww

ナンピンで平均154.1円の4万ポンド買いポジション持ちなんだけどww

でも今は底すぎて・・・

ポンド・ドルは、たぶん今の水準(1.62ドル/ポンド)が底なんですよ。
でもね、ドル・円が分からない。

93円台中盤ですが、これが崩れる可能性は否定できないんだよなぁ。
つくづく、クロス円(ドル以外の通貨と円の組み合わせ)は難しいね。

まぁいいわ。150円を切るとは流石に思えないし。
最近の絶好調のツケが回ってきたと思って、ちょっとおとなしくしてますね。

ポンドの買いポジションなので、余裕とまではいいませんが、安心して待ってられます。
売りポジションはね、本当に心中穏やかじゃないよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げポンの後、今週実装のナチュラル鯖に行ってみますたにゃん、
ちょうどLSが途中入場できる状態だたので乱入(ひょえ)
しばらくしてふと気が付くと、某さわたりにゃんもいるでわにゃいか〜〜♪

ナチュラル鯖わ結構おもしろいっすね、でも確実にグリーンに乗せないと、
ショートチプであっても入らにゃい入らにゃい\(^o^)/
確実なグリーンオンを要求されマスにゃ〜〜〜♪

チプ狙いでわにゃい大会わナチュラル鯖わ結構良いっすね(^^)
偽砂糖
2009/08/28 02:04
一緒になりましたねぇ(ひょえ)

ショートチプの挽回は難しいですね。
普通のチップも・・・風向計見て、ちゃんと読めれば入るようですが、早うちではほぼチップは無理ですね。

逃げポンみたいにチップを狙わない大会ならナチュラル鯖がいいようにも思いますねー
さわたり
2009/08/29 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュ鯖が面白い。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる