さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日のGJ杯は中止です(タイトルで告知

<<   作成日時 : 2009/08/29 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

今週も終わりましたね。そして8月が終わる・・・夏休み?なにそれ?おいしいの?

パンヤ

今日は逃げポンでDIでした。
しょっぱなからパトミでつらい展開。
その後も1Hでパトミしてスピーダー権利消失。

9Hも風が悪かったりで難しかったですね><

それでもハンデ8から9に上がったので、OKとしておきますね!

2次会は砂。
来週の月曜は欠席なんですがね^^;

5Hで焦ってゲートにはじき返されて終了。
更に9HでスパミOB^^
その後はちょこっとPP稼ぎたいなーと思いつつラウンドしました。

そしてナチュ鯖に移動してWH
WHでも相変わらずな感じでした。
まぁ私が下手でミスする部分はありましたが・・・
風の色は通常風速の時の色に統一されているんですね。
もしかしたら途中で色が変わるのかなぁ?と思ってましたが。

途中からメダルほしさにスピード落として確実なラウンドに。
−18ではギリギリかな?と思いましたが、5位で1級銅獲得でした(むふ)
そうそう、PP獲得量が増えてるのに気づきました。
スピードチックプレイなのに、PPが2k超えました。イーグルで120PPはおいしいな。

さて、来週は火曜からの始動かな。
ぁ、トップに来週のGJ杯中止のお知らせしないとな・・・

日記

最近、研究室からの帰りに急行に乗らず、各駅停車に乗ってます。

到着は15分遅れですが、確実に座って帰れます。
座ってると眠れます。いいですよね〜

と、どうでもいい話を枕にして。

今日は研究室でゼミ前の色々とした作業を。
准教授は金土と出張でして。
一人で数式いじったり・・・あぁ、わかんねぇ。

月曜には発表なので、日曜にはある程度完成した状態で見せないといけない。
でも日曜はバイトががががががが。

つまり、明日はすごくがんばらないと。

さて、そんなわけでさっさと寝ます。

以上、さわたりでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日のGJ杯は中止です(タイトルで告知 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる