さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンデキープゾーンが20秒しかない・・・さすがBL?

<<   作成日時 : 2009/08/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでBL

13分半ならまずまずなんですがねぇ。
パンミも1,2回程度でしたし。パワーが合わなくて打ち直したのが1回あったけど。

あと8秒ってところでしたが、ダウンはダウン。明日はハンデ8でWWです。

そして2次会。
ロードが遅いだけでやる気ががが。
そして9Hでコブミしてエンド。痛恨です。

その後も酷い。毎度毎度2次会は本当に酷いなぁ^^;
PCの状態もですが、私自身もだめだなぁ・・・

日記

今日は研究室に行って・・・

友人と遊ぶ計画を立てた!
片方はメール、片方はメッセ。

大体のスケジュールなどが決まったところで研究室を離脱!
なにやってるんだ!

8月9日(日)・・・京セラドームにてオリッ鉄戦観戦
8月12日(水)・・・ひらぱーでプールとか色々と。そのまま飲み+オール

いいかんじで予定が埋まっていってます。

明日は研究室サボるぞぉ!

さわたりでした。



編集後記
@
FX関連ですが、マズったなぁ。
ポンドが1.7を超えるぐらいまで行ってます。
このまま1.8を目指す展開にはならないとは思うのですが、自信がない。

1.7は年末までに数回試すとは思ってましたが、こんな急激な伸びを見せるとはね。やれやれ。

アメリカの雇用統計は予想をやや下回りましたが、どこ吹く風。
でも急伸に反発はつき物。
景気は回復基調というより、悪化のペースが鈍ってるに過ぎない。

現に雇用統計とかも大体がマイナス。ただ、これまでよりマイナスが少ないってだけで。いやいや、まだ悪化が完全に止まったわけじゃないんですよ?

1.63とかなら論外ですが、1.656ならねぇ。待ってたら落ちてきそう。
ただ。1.656までは待てない。いつになるやら。
1.666ぐらいで損失確定の買戻しを目指したい。

それなら2万円の負けで済む。プラマイ0まで行くのを待つより、サクッと清算して次に行った方が良いでしょ。

たぶん再来週まではポンドの下落を待つのでしょう。
つくづく、ストップの大事さを学びましたね。ほんとうに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンデキープゾーンが20秒しかない・・・さすがBL? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる