さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時までパンヤがんばった

<<   作成日時 : 2009/08/08 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

昨日(木曜)は大変でしたね。
22時すぎぐらいに中止を決定。23時に途中経過を報告って書かれたらねぇ。
逃げポンは無理だなーって思いました^^;

22時45分に終わったそうで。知りませんでしたが。

22時半まではPC見てましたがね。この辺でダメなら開催できても2次会扱いですしね。
で、ほかにすることあったので、PC切って終了^^;

う〜ん・・・

金曜。
逃げポンはイマイチで2OBして終了。

いや、今日の本番は日付変わってから!

憐さま、エスパーさんと3人でDIB3の延々対戦。
1時間当たり500ぐらい経験値を稼ぎつつ、ガンガンいくw

結局1250ぐらい稼いだ。そこから再起動してセカンドに。
セカンドは4連敗ほどしたけど、それでも4倍はいいねー♪

さて、今日はここまで。一度寝て、起きたらもう少しやろうかなー

しかし24時間ずっとガチでやり続ければ12000ぐらい経験値稼げるのか。
恐ろしいなぁ・・・

日記

木曜はお出かけして、ラーメン食べた・・・のですが、マズかった。
しかも隣の席の後片付けをいつまで経ってもしない。
いやいや、注文聞いて、帰る時に持っていこうよ。

結局私が出るまでそのままだった。う〜ん、いったいどうなってるんだ・・・

金曜はgdgdしているうちに1日が終わってしまった。

そろそろ勉強しないと!といつも言ってるのですが、言ってるだけじゃあねぇ。

ドラクエ8は今日もプレイ!
ゼシカが仲間になる直前まで。オセアーノンに負けて終了。
1ターン目がオセアーノン後攻め。2ターン目先攻めで主人公死亡wwwww

1ターン目は防御しておかないといけないのね^^;

明日は・・・ってもう4時だけど、パンヤしたいけどなぁ・・・う〜ん・・・

復活のFX5週目 後半

アメリカの雇用統計発表。笑いました。

いい統計に一瞬ユーロもポンドも高騰。
で、数分後には暴落スタート。

もう2ヶ月前と全く同じwwww

ポンドが1.666ぐらいまで落ちてます。
仕掛けで売ったのが1.656。う〜ん、ここで手を打ってもいいんだがなぁ

2ヶ月前と同じなら、もう少し待てばまだまだ落ちる。この前は発表前から最大500ポイントぐらい落ちましたからねぇ。
イギリスやユーロ圏で何らかの好指標発表があれば別ですが、どうかな?

1.64ぐらいまでは来週中に落ちそう。そこまで来たら買いで仕掛けてもいいでしょう。
私は1.656付近まで来るのを待ちます。今は売りポジションが良いのは見えてますしね。

来週の指標発表だけは必ずチェックです><


さて、時間も時間なので、寝ます
さわたりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時までパンヤがんばった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる