さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS そして最後の3時間

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

8月8日イベント

午前3時まで経過し、本垢は1200ほど経験値を稼いだ(4.8倍
そこからサブに切り替えて300ほど(4倍

よく考えたら最初からサブを育てるべきだったのだが。

そして夜。
今度は午後9時から再度憐さまと。

4倍なので勝てば48,負ければ40
3時間で相当の回数回ったのでしょう。
ジュニアCになったばかりのサブが・・・

3時間後にはシニアEになってました。23時40分ごろ。少し時間に余裕あったぜ(ぐらさん)
さすがに4倍では500/hまではいきませんが、それでも350か400/hぐらいは稼いでたはず。

シニアになれば選択肢増大。やる気上昇。
さらにパンプキンキャンディとかドルフ団子もあるので、機会があったら18H対戦4倍モードでガンガン稼ぎたいですね。

0時過ぎに「延長」と聞いて「こ、これはまだがんばれってことか!」と思うも、流石にもう・・・

そこで、とりあえずマッチプレイのミッションに突入。
6H、6H、9H・・・ときた9H対戦の8H目で憐さま落下。

一応ティーは打ち終わってたので、6+6+8=20で私はミッション達成ですが・・・

憐さんも忙しいようですし、私も明日はまずまずの早起き。

ブログ書き終わるまでに戻ってこなかったら寝るぞー!

日記

そろそろお尻に火がついたのか、久々に勉強した(学生らしからぬ発言

高校野球も見たですよ。
明豊はむちゃくちゃな試合してたのに勝ってしまったですね。
よく勝てたわ・・・結果オーライってやつのような・・・

明日は奈良代表の天理が出てきます。
今年は強いのかな?春はどうだったっけ?

と、明日は野球観戦。
7時20分起床予定。

結構早いですよ?

遊びに行くんだから文句ないですけどね♪
それにG1の日はもっと早いし・・・

さてさて、そろそろブログ書き終わるけど、憐さま帰ってこないので・・・寝る!さわたりでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちたのは、片手間でやってたほうをちゃんとやれ、という天啓だったのかもしれません、白影です。

何か最後は申し訳なかったです。
結局あの後呼ばれたほうでいろいろやってたら今までかかってしまったのですが。

まぁ何かしら連絡入れるべきでしたね。大変失礼しました。

今日(昨日?)はお疲れ様でした。
また遊んでやってください^^;
白影憐
2009/08/09 02:01
いえいえ、結局都合6時間お付き合いいただきましたし(ひょえ)

それに元々もっと早い段階で打ち切りの可能性もあったわけですし。

憐さまこそお疲れ様でした。
そしてもう一方が問題なく終わってますように・・・
さわたり
2009/08/11 00:28
しまたGJ杯わ開催しているんだた/(^o^)\ニャンテコッタイ
(逃げポンとごっちゃ混ぜににゃってた偽砂糖(^^;;)
偽砂糖
2009/08/11 01:40
どんまいです><
もしかしたら忘れられてるかなぁ・・・とは思ってましたが(ひょえ)
さわたり
2009/08/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして最後の3時間 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる