さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンド急落ktkr

<<   作成日時 : 2009/08/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン・・・はお盆休み!

GJ杯ですね。
コースはPW。お盆中ということもあり、10名の参加者で開催しました。

サイレント2つでチプ狙いですが、6Hといい、12Hといい風1m・・・
まぁ12は外したんですが(はず)

6で決め、7の3mで決め・・・
そして16はサイレントでHIO!

3チプで2kは超えました。
スコアも良かったのですが、ハンデが重いのか、下位でしたわ^^;

続いてセカンドでクラメンの家主様、ごくさん、おやさんと対戦を(入室順
IS、PW・・・ってランダムなのに簡単コース多すぎ(わーん)
難しいコースもやりたかったのぅ・・・まぁ郷に入らばってやつなんで無問題ですが。
チップが入りそう・・・なこともなく終了。

今日は呪われてるな、ってところで終了いたしました。

セカンドもシニアになったので、色々と装備品とかステとか考えないといけませんね。
クラブ、衣装・・・PP品だけなので限界はありますが。

とりあえずカディエを雇うのがシニアで最初にやることですね。
で、PPは・・・う〜む、経験値4倍で来たからか、心もとない。
2倍デーに稼ぐかな(ぐらさん)

日記

日曜は京セラドームに行ってきました!
あいにくの雨だったけどね!

13時プレイボールってことで、色々と早い、早い。
10時から見学イベントに参加。いつも入場するともうホームの練習終わってますからね><
で、あの選手が・・・この選手が・・・と友人Kと話しつつ。

一旦退場してからチケットで再入場。
そしておまけのTシャツGET!

赤い応援用Tシャツなのですが、まるで近鉄・・・
そう、私はオリファンじゃない!近鉄ファンなんだ!!

赤いシャツに興奮しつつ(猛牛だし)、思わずビールを頼んでしまったorz
ロング缶で600円とか高いなーと思いつつ、場所が場所だけに・・・ね。
プレミアムモルツとかは700円してましたよ、高いねぇ><

席は一番高いゾーン。
ヤフオクなんで半額ぐらいでGETしたんですがね(ひょえ)

試合開始。
1回からgdgdな展開。
1点先制され、追いつき・・・2ウラに勝ち越して・・・
2−1でリードしたのが2回終了時点。互いに球数も多いし、コントロール微妙だし、50分は経過してるし。

9回終わるとどんなスコアに?そして時間はどれだけかかるのか・・・

そんな心配してしまうような展開でしたw

が、3オモテに小松が覚醒。三者凡退。
3ウラ、4ウラと唐川は得点圏にランナーを置くも、0点。

5オモテからはず〜っとアウトな展開。
小松は3回からパーフェクトピッチ。
唐川も5回から覚醒。7回にランナー出すも牽制アウト^^;

8回に中継ぎが出てもアウトの山・・・

このまま終わるはずだった9回。久々にランナーを背負った小松。
1アウト1塁。バッター大松。
気をつけないとね!みたいなことを言ってる隙に・・・

カーン!

あああ!!

あああ・・・

ぁぁぁ・・・orz

HRで2−3に。
9ウラはシコースキーで終了。

こういうとアレですが、若干盛り上がりには欠けましたね><
5回からは特に・・・もうビール飲みつつドミノピザ食べちゃうぐらいにすることなかった!(ぇ

終了後は友人Kとぶらぶらした後に寿司食って帰りました。
終盤は睡眠不足からか、眠くてフラフラでしたが。

そりゃ眠れずに5時就寝、7時起床で野球観戦だからねぇ・・・

この日は21時就寝、よく朝9時起床でしたがね^^

そして月曜15時に恐ろしいメールが・・・
「准教授がそろそろキレるかもよ?今日、『さわたりくん、最近見ないけどどうなってるの?』って聞かれたよ、と」
O君ないすー

そういうメールが来ると「やべぇ!」ってなります。
やべぇ!勉強するっちゃ!

復活のFX6週目 1日目

5週目はポジションを持ったままうじうじしてました。
そうこうするうちに1.7ドル/ポンドから落ちてきた。雇用統計でさらに下落。

売った1.656が近づいてきた。
なので、1.67ぐらいから少しずつストップロスをつけて、少しずつ・・・

1.655ドル/ポンド・・・2万ポンドの決済買い(23時55分)(差益+18ドル=+1,772円

地味〜に売った時より10ポイントだけかすめとりましたww
差益はスワップ損もあるので20ドルではなく、約18ドル。


8月10日終了時点
開始時資金:152,621円

差益+1,772円(ポンド・ドル

終了時資金:154,393円
直近目標額:181,065円(残り26,672円
今週0勝0敗(復活後12勝3敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:なし
指示:なし


先週も0勝0敗扱いでおk

ん〜あと3つ勝てばいいのだが・・・

よ〜し、がんばるか。

さわたりでした。


編集後記
@
F1ネタがやりたい!
絶対やりたい!

明日を乗り切ったらやるんだ・・・!!

A
検索「ポンド ロスカット」でこのブログにたどり着いた人がいたというw

いやはや、参考にならないブログで申し訳ないのぅ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンド急落ktkr さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる