さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS バスカッシュのEDいいよね!(タイトルと内容は関係ありません

<<   作成日時 : 2009/09/02 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

月曜は欠席で火曜のBW

う〜ん、久々のパンヤだからか、パンヤ出ませんでしたねー^^;
6Hとか、ミスすると痛いところでもミスしたしねー

いやいや、逃げポンというより・・・

新コースの話題?
出るの?でも簡単と言う噂だけど・・・?
難しいコースってDI以来全然出てないよね。
PW、IS、LS・・・簡単なコースが多すぎませんかね?

その辺が気になりますが、とりあえず実装待ちかな。
木曜はランダムコースとなってますが、たぶん新コースでやるんでしょう。

問題は部屋設定。
最初からパスつけるかな?
オープンにしておくと「とりあえず新コース」と言う人がわらわら入ってきて困ったことになるでしょう。

この辺は明日にでもちゃんと決めておかないと。
あと、ISとかのときも、人が増えてきたら時間前でもサクッと部屋閉じるとかも決めたほうがいいよな。


日記

日曜はバイトしてきましたよ。

奈良の中部まで行き、日差しをよけつつのバイトでした。

何のバイトかは言うとダメらしいので言えませんが。

その後、自宅に帰り、投票してきました。
新聞記事うんぬん以前に「民主圧勝過ぎるだろwwwww」と思いつつでしたが。

奈良1区は民主候補圧勝。そりゃそうでしょ。
前回の郵政選挙でも民主が勝った奈良1区ですからねぇ。

投票後、研究室に行き、徹夜でげごjsご;sんびあお;

月曜のゼミに向けて半分死にかけつつ、頑張ったでござるよ。
全然うまくいかなかったけどな!

月曜夜は約半年の短期留学に行くM君のための飲み会が開かれました。
こっちは徹夜+ゼミでぼろぼろだったけどな!

主役のM君がビール1杯で怪しくなり、飲み会も途中で外に涼みに行く展開。
いつもどおりすぎるwwwwww

最後は店の外で写真を撮ろう!って話なのに、店の外でM君が熟睡モードに入りそうだし!
彼の弱さはどうにか・・・ならないんですよね、こういうのって^^;

火曜は、溜まったアニメやら・・・ってそれよりヤフオクで買った商品だよ!!

画像



yahoooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フルーツバスケット、少女マンガ好きと言いつつ、読んだことがなかったのよね。
この際に買っちまった。画集つきだから4k超えるかなーと思ったら3k割ったしねw

全23巻+ファンブック系3冊+画集

これで3kは安い!

そんなわけで、9月末をめどに少しずつ読んでいくぞ。
一気に全部読んだらもったいないもんね(ぇ

さて、ぼちぼち東京M8が始まるかな。
防災をなめたクソアニメだけど、一応最後まで見るかな。

あれ?ハルヒって今新作やってるの?
エンドレスエイトが終わった時点で意識から消えてたわ。しまったwww

あと7ヶ月で何できる?


8月が終わり、9月。

さて、就職まで7ヶ月。

逃げポン関連でもしないといけないことがいっぱいある。
正直、社会人になったら主催系からは降りるつもりですので。

ん?正しくは今年末かも?来年は出来る気しないなぁ・・・

それはさておき。


体重減量作戦!
もうすっかり忘れてたわ!

でもね、最近ビールの影響か、体重が急上昇カーブを描いてるんですよ。

そこで、日々の体重+ビール類消費量をメモ。
レコーディングダイエットみたいなもんだぜ!

今になって思うと、2年前の減量も一種のレコーディングでしたしね。

しかし、それだけじゃない。
運動するぞ!
走るぞ!

実は準備は出来ている。
8月に少しずつ準備運動として走っていた。
8月で・・・えっと・・・70kmほど走ったな。
9月以降は忙しくなるけど、少しでも時間作るぜー

そんなわけで、9月最初の測定・・・


体重(アルコール消費量)

月曜:?(生中4、日本酒1合、焼酎1、梅酒1)
火曜:76.0kg
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:


ぐふっ、書くと結構ダメージ食うな。
それにしても8月だけで3キロほど増えたんじゃないか?私・・・



以上、さわたりでした。


編集後記
@
まにまにの雲行きが怪しい。
6話がね。あの辺になるともはや少女マンガファンしかついていけましぇん!

あの漫画、少女マンガだと主人公は姫なんですよね。
美星を主人公にするのが最近の主流ですか、そうですか。
でも美星主人公はハードル高そうだぞ、と。

で、それを少年漫画の要素を入れて、主人公と男にしたから面白い。
まぁ、その影響で主人公が若干女々しいのですがw

後半はどうなるのかなぁ。
「6話」って言ってる時点でバレバレですが、それぐらい見るのが遅れてるんですよorz

今週中に追いつきたいなぁ・・・

そうそう、プリラバの6話の弾けっぷりも良かったですよ。
あぁいう馬鹿要素は嫌いじゃないです。

昨日帰って速攻寝たんだったな。GA・・・

最後までタイトルと内容が関係なかったので、おまけ。



今年度でくくると・・・
OP1位はsuper driver
ED1位は二人の約束

って感じかな、いまのところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスカッシュのEDいいよね!(タイトルと内容は関係ありません さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる