さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事が短い=時間がない

<<   作成日時 : 2009/09/18 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

新しいガチャレアが出たそうで。
ガチャレアの能力が気になりつつも、遅刻なタイミングで・・・

ログインできない!!

まぁガチャレア変更で話題になってたみたいですしねぇ。
その辺はある程度プレイヤー側が予期しておくべき問題なのですが・・・主催としての自覚が足りませんorz

ログインできたら今度はサーバーにつなげない!!

焦りつつも一旦終了し、再度ログインして・・・

57分ぐらいにようやくダイスケに到着。
初参加の方があっさり去ってしまったので、説明などは大丈夫でしたが・・・
ログインと格闘している人のことも考えて23時5分まで待ってスタート。

WHはハンデ7での参戦。
先日ハンデ7で勝ったばかりなので、ここ勝ったら顰蹙買うな〜

なんて思ってた人がいましたorz
蓋を開けると1H目でトマミ、パトミでボギースタート。
その後も不安定なプレイで全然流れに乗れず。
同じハンデの2wさんにあっさり置いていかれ、1分後スタートの憐さまにも並ばれ・・・

11と2はうまくいったので、そこで挽回しましたが・・・
ぎりぎりハンデアップ圏に入れずキープ。
16H目の8H、2打目でOBしたのがなぁ。あれは憐様ののろいですぞ。間違いない(わーん)

明日はハンデ7でLS
苦手なコースですが、結局はスパの決まり具合と謎の壁と5Hと14Hで決まります!
ってそれだけで半分ぐらいのホールが含まれるか・・・
な、なんとかハンデアップを目指します!!(全然自信ない

日記

研究関連が忙しいです。

今日も准教授と昼間に話し合い、帰ろうと思った夕方に再度呼び出し。
そして明日は計算結果をもtt・・・あれ?

まだ計算していないや^^

木曜恒例のアニメ3連チャンが終わったらやるよ!
3時ぐらいからな!

あれ、明日6時起きだったような・・・
いつ寝るんだろ・・・わたし・・・


そんなこんなで時間の都合で今日はこの辺で、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんxxは。

ああ、こんなコトやっちゃだめだと思っているんだけど、突っ込まずにはいられない。^^;

>今日も順教授と・・・

井上順の顔が浮かびました。^^;;;


おやGDAE
2009/09/20 16:49
あれ?レスしたと思ったら「コメント」押す前にタブ消しちゃったかな^^;

順先生(ぎょ)

ちなみに苗字は井上ではありません(ひょえ)
さわたり
2009/09/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事が短い=時間がない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる