さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 准教授戦敗北後

<<   作成日時 : 2009/09/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、さわたりです。

今さっき准教授と話し合ってきました。
上にあるとおり大敗北でした^^^^

計算は出来ているのですが、モデルの設定で勘違いしてましたわ。

数学で言うと、計算して答えでたけど、問題文読み違えてたから間違ってます!!
と言ったところでしょうか。
まぁ全然違うわけではないので、間違った箇所を訂正すればよいのですが・・・

今日中に仕上げないと24・25のゼミ発表イベントに間に合いません。
准教授が明日出張だそうですからねぇ。明日は指導してもらえないんですよー

本当はさっきの話し合いで方向性が見え、「だいたいおっけー!」ってことで帰宅予定だったのですが・・・

まだもう1ラウンドありそうです・・・
そんなわけでGJ杯は中止とさせていただきます。不甲斐ない主催で本当に申し訳ないです。
帰宅時間そのものは間に合うような気もするのですが(気がするだけ?)、帰宅即PC!とはいかないのが自宅生でありまして。
しかも普通に間に合わないかもしれませんからね。
早めに連絡して少しでも参加者各位への影響を軽減しよう、ってことです。

ではでは、これからもう一頑張りしてきますzzz


さわたりでした。

編集後記
@
今日GA最終回なんだよなー
泊まりとかにならなければ間に合うけど・・・体力的に・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁぅぅ、どまがんばー
偽砂糖
2009/09/23 19:38
><
そんなわけで本日開催です。よろしくおねがいします
さわたり
2009/09/28 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
准教授戦敗北後 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる