さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく落ち着いたっす

<<   作成日時 : 2009/09/28 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

いや、こんにちは、ですね。

木・金に向けて連休はずっと忙しかったです。
まぁこれまでサボりすぎていた私が悪いんですがね。

水曜で全ての準備が終わるはずもなく、木曜のAM5時ぐらいにようやく終わりましたよ^^

そんなこんなで忙しい一週間が終わり、土日ごろごろして、今日が月曜日。

今週から平凡な日々の再開・・・かな?
でももう10月。ぼちぼち修論に向けて進んでいかないといけないんですよね。

まぁそれよりも10月からのアニメの方が問題だけどね!(マテ


今週の一大イベントは内定式でしょうか。
昨日、内定式に行く途中で道に迷う夢を見ました。何かの暗示でなければいいのですがw
ちなみに、夢を見るまで内定式の存在を忘れてて、その日は自転車で軽く走りにでかけようかと思ってましたわ。危ない危ない^^;

アニメは今日中に決めるぞ!と思ってます。

現状再確認

期待度順
◎こばと。
◎11eyes
◎White Album
  そらのおとしもの
  生徒会の一存
◎夏のあらし


以下中村悠一様枠
◎戦う司書
◎FAIRY TAIL
  君に届け

(◎は確定)

ちなみに友人Mは期待度Aは「なし」のようで。不作の予感だそうだ。う〜む
期待度Bとして「レールガン」「にゃんこい」が出てました。
にゃんこいって友人Mらしくないチョイスを・・・


しかし、毎期ニコ動に上がってた動画がないと選別も難しいな・・・と思ってたら・・・





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーってやつですかね。

一通りみて、既に上の評価もガラリと変わっておりますが、その辺はまた夜にでも。


今日も研究室は忙しくなりそうだ!

とりあえず、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく落ち着いたっす さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる