さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のメンテ終了予想時刻22時30分!

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでISでした。

1つのミスでさようなら〜なコース。
最初はうまく飛び出して、いい感じだったんですがねぇ・・・
7HでBSミスで外パター。
そして撃沈のスタートは12H

トマミで打点左。滑り台に入れずころころころ・・・
3ONして終了。
更に17Hのティーでもトマがカマクラ直撃で^^^^^

一応ハンデキープはできましたが、残念な結果でした。

そして明日は新コース実装かな?
逃げポンは開催できるのでしょうか?
メンテが伸びそうな気もします。
そりゃ新コースですからねぇ、難しいところも多いでしょう。

23時にPCの前にいるかも若干怪しいですが、なんとか新コース実装記念逃げポンは参加したいぜ!

日記

1日1冊のペースでフルーツバスケットを読んでます。
今日は2巻を読んじゃったぜー

量的にも1冊ぐらいがちょうどいいわ。

私はゆっくりのんびり読むタイプなので。

そうそう、研究室で「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」の話題になりました。
高校時代は読んでたよねーみたいな。

今でもこの漫画続いてるんだ!?とか、この漫画終わっちゃったのか・・・とか。
花とゆめも大した作品がない感じなんですよねぇ。

この間に昔の作品をヤフオクでガンガン落としていこうかな〜と思っちゃうぐらいですわ。

あれ?とりとめのない話題になってしまった。

日記で書くことねぇ・・・
9月終盤にあるゼミ合宿の発表タイトルを決めました。
修論に向けた第一歩になる場なので、頑張りたいと思います。

今日は久々に家にいた水曜の夜。
算数に挑戦!してきました。
図形の問題で得意じゃなかったですが、22位で終了。


残り7ヶ月企画

明日はフットサルで運動すること確定。
何もない日に少しでも運動(走る?)が出来ると少しずつ効いて・・・きますよね?


体重(アルコール消費量)

月曜:?(生中4、日本酒1合、焼酎1、梅酒1)
火曜:76.0kg(缶ビール1)
水曜:75.2kg
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:

走行記録

今日・・・3.4km
今月計・・・3.4km


体重は飲み会の翌日だった火曜が特殊だったのか。
通常体重がどれくらいかすら良く分からないので、暫くは基準点を探る展開でしょうか・・・
缶ビール1本ぐらいいいじゃない!!

運動記録はね。
1日は走らず。
今日は少し頑張ったぞー。
まぁ少しですがねorz
そ、その積み重ねが大きいんだからっ!!

ってとこで、今日はここまで。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っ「For フルーツバスケット」(アニメ版の主題歌っす、名曲と思う)

珍しくメンテ延長/臨時メンテがありませんですたにゃ〜〜〜♪
にゃので逃げポンったケド、簡単っぽいコースの割りに、
ピン位置が端っことか、グリーン淵が異様に跳ねる(SC並み?)とか、
ホールによってわDI並みの読みにくいグリーンとか、
(上記の羅列ができる程度にアフォミスりますた\(^o^)/)
結構クセがあるコースですにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2009/09/04 02:30
原作とかより曲の方が有名かもしれませんね、男性諸氏には><

うまくやってくれたようですね。
私は参加できませんでしたが、良かったっす。
ピン位置とか聞くとBWっぽいですね。いやらしいところに多いと言う。

簡単なコースで淵跳ねが激しいと言うのは始めてのパターンかな?
好難易度コースは淵の扱いが特殊で難しいですが・・・

とりあえずこれから初体験してきます!やさしk(ry
さわたり
2009/09/04 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のメンテ終了予想時刻22時30分! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる