さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇み足で大損失。しかし更にでかい損失になる可能性もあったし・・・

<<   作成日時 : 2009/09/05 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

木曜は欠席で金曜はランシャフ。

DIが出ましたが、ロードが遅い時点でPCの調子が悪いのは分かってました。
2H目の6H、トマ!と思ったら・・・
バーが0.数秒遅れて止まり、BAD!

その後も後半に入るまでは時々バーが止まらないこともあったりして。

ハンデ7に下がりましたが、気にしないようにしましょう。
来週は頑張ろうぞ。

その後はEV初体験に。
憐さまを捕獲して3ラウンドほど。
スコアは出ませんでしたが、タイムを出すための基本は分かったかな。

13分台は余裕で出るようですね。目標は12分台なの?距離が短いので、タイムも短くなるかなぁ?
アイテム構成は赤4、スピマス、赤2、スピマス・・・かな。

スコア狙いでもスピマス2個はほしいですね(9と18
あとは適当に・・・ねw

ノーチプで−23は狙えるので、まずはそのスコアに到達できるように・・・


日記

木曜は研究室でごろごろした後、フットサルしてきました。
8月のちょこっと走ったりして体力は少し改善してるかなぁ?と思ってましたが・・・

うん。まぁまぁだったかな。
ただ、体力がアップした!というより
ほどよくサボって長くプレイできた!という方が正しいような。

フットサル中の小話。
さ「准教授は体力ありますねー」
准「もう今はダメだよ^^;」
さ「昔は色々とやってたんですよね?」
准「色々やったなぁ。マラソンとかもやった」
さ「じゃあタイムとか持ってるんですか?」
准「1回だけ走ってね。それが唯一のタイムだなぁ」
さ「どれくらいっすか?」
准「2時間56分」

ちょwwwwwwwwwwテラハヤスwwwwwwwwwwwww

いろんな人の意外な側面が見えるスポーツイベント・・・
次は来週木曜のソフトボール大会。
今回は目立たない役を演じるぞ!そして終わったらビール飲み放題だじぇええ!!!


金曜は散髪してきました。
ついでにビール買ったけど。
6本パックを3つ。ビール2、第3を1・・・計3パック

これで在庫が32本になったぞ!これで今月はもう買わなくて・・・済むようにしよう・・・

そうそう、ツタヤで100円レンタルキャンペーンをしていた。
そこで、ついつい3本も借りてしまった。

ゴッドファーザー
ゴースト
スタンド・バイ・ミー

メジャーな3本ですね。
来週までに見るぞ!

さてさて、気がつくともう3時回ってるわ。
日記欄は真ん中なのに、最後に書いてるのよね、実は。
長いブログでごめんなさいね。

ではでは。

以上、さわたりでした(ここで〆ちゃうのか?w



残り7ヶ月企画

運動はしているぞ!減ってくれ!体重!

体重(アルコール消費量)

月曜:?(生中4、日本酒1合、焼酎1、梅酒1)
火曜:76.0kg(缶1)
水曜:75.2kg(なし)
木曜:75.8kg(缶4)
金曜:76.2kg(なし)
土曜:
日曜:

木曜についつい飲んでしまったのが大敗北の原因なのか?orz

木曜はフットサル。今日は筋肉痛気味で特に何もせず。
うむぅ、缶ビールがやっぱり悪さしているのか・・・

運動してても飲んでたらやっぱダメかぁ・・・

復活のFX9週目 週間総括

154.1円/ポンドで持ってた4万ポンド。

リスク回避方向に行ってましたが、悪材料出尽し感がありつつ、今日のアメリカ雇用統計の発表でした。

その直前で151.8円/ポンドぐらい。

雇用統計が悪いと再度沈み込むのは間違いない。
今度はいくとこまで行くぞ・・・

と思ってたので、151.1円のところにストップをつけてて・・・
これが地獄を見ることになったわ。

雇用統計発表直前に急落するポンド。あぁ、悪かったんだなぁ・・・と。
で、151.1円で約定しても、どこまで下がるのか見切って、買いなおそうか・・・と思ってたのに・・・


実は雇用統計、悪くありませんでした。
逆に、予想を大きく下回るかも?と思ってた割りには良かったぐらい。
雇用統計発表前の急落は先月度の分の訂正があり、「どうやらやばそうだ」という空気が広がったためだとか。

そんなのに振り回されたのか、おれ・・・

いつもどおり神経図太くストップなんてつけなきゃよかった・・・

で、現在は152円台で3万ポンドの買いポジションを持ってます。
来週はこれを土台に上っていきそうだなぁ、と。

目処は156円ぐらいか。
そこで売れたらこれまでどおりの2万通貨単位での短期売買に戻りたいと思います。

ドル・円がまだまだ安いんですよね。
日本の政局不安が出てくれば円安に向かうことでしょう。

正直、今週頭の円高は意外でした。
民主党が政権を取るのは既に織り込み済みだと思ってたのですが。
う〜ん、わからんもんですね。

民主党が政権を取るのはたしかに円高要因。既に自民党の現政権に対する失望感があったですし。
しかも民主党が政権を取れば円高の許容度が高くなるという事実もあり・・・

これを翻すことがあれば一気に円安に・・・とたくらんでますが・・・

既にリスク選好は最低の状態を脱出したので、レンジ的考えなら来週はある程度の上昇が見込めます。
さぁ、来週は頑張るぞ!

9月4日終了時

開始時資金:347,729円

差益@-119,516円(ユーロ・ドル@月曜

終了時資金:228,213円
今週0勝12敗(復活後24.5勝17敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:3万ポンドの買いポジション(152.42円/ポンド
指示:なし
週間収支:-119,516円
通算収支:-71,787円


一気に通算がマイナスになりましたね^^

ぼちぼち取り戻していきまひょzzz
一番大事なのはマイナスでも取り乱さないことですよ、えぇ。

まだまだ先は長いぞよ。


編集後記
@
アニメ関連。
これやらないと。
もう9月になったし。

日曜の夜に、最近の状況と感じた点を少々書くぞ。
そのためにも追いつくぞw

A
逃げポン関連もやらなきゃ。
コース別記録は・・・もう時間も遅いし日曜かな。

そして個人的に重要な課題もあるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カミングスーン(サッ
きよっち
2009/09/05 23:39
スーン!!

お待ちしておりまs・・・ん?

いやまて、ここはあえて「あなたなんて待ってなんかないんだからっ!!」とか言った方が復帰速度あがるかな?
なにはともあれ、ブログの更新も含めてお待ちしておりますぜ。
パンヤはRPGじゃないから仕事が忙しくなる心配もないですしね^^
さわたり
2009/09/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇み足で大損失。しかし更にでかい損失になる可能性もあったし・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる