さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを短くしたいなぁ

<<   作成日時 : 2009/09/08 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯から。月曜ですからね^^
カズ鯖かなくなっているのに、何も対策を取っていなかったという・・・

で、慌てて開始30分前ぐらいにマックス鯖に決定。ナントカ開催できました。
どこか分からず困った方もいらっしゃったと思います。申し訳ない><

プレイ内容はコント27のエリカでチップ狙い。
しかし序盤の微風で全く入らず、厳しい展開。
2つぐらいは決めれると思ったんだがなぁ。

で、7,8Hで続けてスコア落として後半へ。

後半は15H。1W258yでも届くピンだったので、狙い・・・
HRだったけど、何とか戻りきってHIO
そして続く16Hも横成分が少なかったので、風がきついけど狙ってみて・・・今度はビムHITでHIO

2ミス2チプで−23
15HのHIOでベスチプ
前半2ミス、後半2チプでリカバリ
1HのBSミスからの外パター(26y)でLP

3つも賞を取って自演乙。
久々にいいプレイできたぞ!(1,15,16限定で

続いて逃げポン
ハンデ7ですが、BLだし、チャンスはあまりないかも。
エスパーさんがいきなりチップを決めるも、私は私のペースで。
序盤はBSかかってなかったり、パンミしたりでしたが、中盤からペースアップ。

前にいいペースメーカー(エスパーさん)がいたので、順調に追いかけていきます。
で、気がつくと先頭付近に。
15H目で先頭に立って・・・

16H目の14H。
左に振って1W80%BSなのですが・・・
左への振りが少ない。
「あ、やばいか?」と思ってたらパワーやや強め+BSミスで・・・

見事OB^^^^^^^^^^^^^^^^

その間にエスパーさんに再逆転を許し、そのままやられてしまいましたorz

成績は2位でハンデアップです。
タイムはイマイチでしたが、こんな日もあ・・・るよね。


しかし、ナチュサバの過疎っぷりは激しいですな。
面白いと思うんだけどなぁ。EV実装の影響をもろに受けてしまってますね。

ちょっとタイミングが悪かったかなぁ。
大型アップデート連続で客をひきつけたかったのでしょうが・・・
逆にEV実装の影響が大きくてナチュサバ効果が減ってしまったですよね。

順番が逆かな。
EV実装→ナチュサバ実装が良かったかなぁ。

ナチュサバは個人的に好きなので、もっと栄えてほしいのですが。
個人的に逃げポンをナチュサバに移行できたら・・・と思ってますし。


日記

この日は准教授との戦闘に備えて勉強・・・しようとしたけど難しく分からんかった!
明日准教授に「考えたけど分かりませんでした!」って言うぉ!

で、「ぉぃぉぃ」と言われつつ、教えてもらうぉ!

いやぁ、マジで私程度の能力ではわからんわ・・・


残り7ヶ月企画〜第7日目〜

体重(アルコール消費量)

月曜:75.4kg(なし)
火曜:
水曜:
木曜:計測なし
金曜:
土曜:
日曜:

週間平均体重:75.4kg

ところで体重の目標ってどんなもんなのかね?
7ヶ月とはいえ、実質2月末で終了になりそうだしなぁ(スケジュール的に

最低70kgは割らないと話にならんだろうけど・・・
かと言って65kgは欲張りすぎというか、ちょっと厳しいだろうし・・・
まぁ年末までに70kgを割るのが目標かな。

酒は出来るだけ飲まないぞ。ごまかすためにコーヒー飲んでます。びーるーーーーーーーー(病気
木曜はビアパーティだからなぁ。そこまで酒は我慢だぜ、がまん・・・

走行記録

9/7・・・6.2km
今月計・・・13.8km

今日はそこそこ走ったぞ。
出来れば10kmがひとつの目標かな。10km走れるようになると、飛躍的に距離も伸びて体重も減ると思うのですが。
距離の目標は今月で100km・・・は無理?最低先月(約70km)よりは伸ばしたいのですが。
今月は3,4,5日と3連続で休んだのでペースは上がってませんが・・・

こんなもんで。
以上、さわたりでした。


編集後記
@
これからGAなんだけど・・・小腹が減ったなぁ。
なにかあるかなぁ・・・ガサゴソ・・・

はっ!!
いかん、さわたり。それは体重増への第一歩ぞなもし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、私のブログわ短・・・あにゃ、
画像貼ってるから結構長いっすにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2009/09/08 22:44
画像はいいんですけどねぇ。字だけで長くなると・・・
読む側に申し訳ないなぁと思いつつ「カットされてるよなぁ」とも感じる今日この頃っす
さわたり
2009/09/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを短くしたいなぁ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる