さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪なみだふく〜ハンカチの〜

<<   作成日時 : 2009/09/09 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日も逃げポンでWW戦!
人数が多く、ボーダーはないな、と思ってたのですが、見れど見れど初参加の方ばかりで・・・

結局私ボーダーか。
ハンデ8で4人同時スタート。全員ハンデアップ阻止を目指してスタートしました。

序盤から絶好調でハンデ9へのアップも見えるぜ!と思ってたのですが・・・
私より調子のいいDai-cさんに嫉妬。
そんなこんなで数秒遅れが続き、9H目で私が1ミスして15秒〜20秒に開く。

終盤まで差をキープしつつ、後ろから迫る2wさんにビビりつつ、最終の9Hへ。
どうやらDaiさんはコブミで乙ってたようで。
しかし、私も焦ってコマンドミスして打ち直し。

結局5秒ほど届かず、最速賞獲得ならず。
しかもちょうどハンデアップ圏、キープ圏の境で、Daiさんのハンデアップを許す。くやしーーーーーーー

2次会はSW
2Hでスパミして終了。向かい風で距離不足を意識したのが敗因ですかね?

それでも14分台ではゴール。明日はリベンジする。そしてパワーあまりまくったのをなんとかしないと・・・

日記

映画見た。
スタンドバイミー

死体探しの映画だと言うのは知っていた。
原作者があの人だということも。
ミザリーが代表作ですよね。見てみたいけど・・・レンタル屋で見たことない気が(ホラーコーナーを見ないのが原因

で、スタンドバイミー。
面白かったです。

年齢に沿った子供っぽさ、背伸びしようとしてる青臭さ、大人になっていく強さ。
全てを綯い交ぜにして彼らの旅は続く。

旅というほどの距離でもない。でも、その距離すらも大冒険になりうる若さ。
いい映画でした。時間も短く、しっかりまとめた感じ。
あのペースで120分以上やられたらダレて仕方ありません。

名作と呼ぶにふさわしい映画だったと思います。
あんな子供時代をすごすのも悪くない・・・と思うのは年寄りの考え方かもしれませんが。

残り7ヶ月企画〜第8日目〜

体重(アルコール消費量)

月曜:75.4kg(なし)
火曜:75.0kg(?)
水曜:
木曜:計測なし
金曜:
土曜:
日曜:

週間平均体重:75.2kg

木曜はタダ酒じゃん!と気づいたら、どうしてもビール飲みたくなってきた。
控えめに、控えめに・・・

走行記録

9/8・・・5.2km
今月計・・・19.0km

昨日よりは1km減って、5キロちょい。でも5キロぐらいが続くと徐々に体にいい影響が出てくる気配です。
しかし、昨日も書いたとおり、大きく前進するにはどうしても10kmが欲しい。
来週末ぐらいに試してみる可能性が高いです。それまでは4〜7キロを中心にぼちぼち積み重ねるように走っていきます。


編集後記
@
家主様のブログ更新がありません。
昨日のGJ杯も途中落下でしたし・・・

PCが壊れたっぽいという話でしたが、復旧できてないのでしょうか。
なんとも心配なことです。

A
痛いニュースから

欲しい兄弟は?

どうですかね?

私は「一人っ子だけはイヤだ」という意見なのですが。

正直、男か女か、上か下かはあまり関係ないな。
それにかかわらず、兄弟がどんな人かがポイントになりそうな気がします。

じゃあ理想的な人間性を持ってたら・・・どれがいいか・・・か・・・

う〜ん、理想的な人間なら・・・兄とか頼りになるよなぁ。
性格はいいけどちょっとデキの悪い人間なら弟か妹あたりか。デキの良すぎる下がいると兄は辛いだろうしね。

結論
2次元のような姉か妹が欲しいっす^^(サイテー


A
やばい、ドラえもんが見たくなってきた。
古い劇場版。

個人的1位はパラレル西遊記。2位は鉄人兵団。3位は悩むけど魔界大冒険か雲の王国か・・・

うわ、この辺超見たいです。あぁ、海底鬼岩城とかもいいよな!
いまだに「雲がゆくのは」を聞くと泣きそうになるぜ!「少年期」よりこっちだなぁ。

しかし、昔のよりも、子供のころにリアルタイムで見たものの方が忘却率高いな。
夢幻三剣士〜ねじ巻き都市辺りは名前は知ってるし、見たのも間違いないのに・・・記憶が・・・

よし、今度一気に見るかな・・・(その前にあにm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^;
途中落下・心配かけてごめんなさいです。

PCは大往生でした。
気持ちを切り替えて…とはいきませんが、新しいの購入したので復帰に向けてがんばります^^
また、パンヤ内でお会いしましょう〜
フェネン
2009/09/09 22:48
大往生ですか・・・それは残念。
PCって大切だけど、いつ壊れるか分からないし、いざ壊れるとどれを買えばいいか分からなくなる・・・

私もぼちぼち・・・と常に考えているのですが、いまだに買わずですわぁ。
ま、まだいけるはず・・・
さわたり
2009/09/10 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪なみだふく〜ハンカチの〜 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる