さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の管理をしっかりとorz

<<   作成日時 : 2009/09/10 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでSW

昨日のパワー余りすぎを解消するべく、少々トマを打つように頑張ってみました。

序盤から悪くないはずなのに、4人いたハンデ8の中で最下位を追走。
それでもミスせずに追いかけていくのが私。

で、結局憐さまは捕らえられなかったものの、ハンデ8の中で2位フィニッシュ。
昨日に続き、あと1人のところでハンデアップはなりませんでしたが・・・

そして2次会は白W
明日は欠席なのですがね。なんとなくエリカで早撃ちしてみました。

結論:遅いw

私のプレイがイマイチなのもありますが、それ以上に遅い。
18Hで30秒は遅れたかなぁ。実力以上に開いていく差が悲しかったのぅ。
まぁ14Hでスパミしたからダメすぎるけどな^^
18Hも横が合わず、奥ピンで・・・パットは0.8y届かず。

そんなこんなで15分ほどでした。

次は金曜のBMか。白W欠席はつらいなぁ。好きなコースだけに。

日記

突如、准教授に呼び出され・・・

「金曜の午後までに○○とかしておいてね♪」

と言われたのが今日の午後3時。

水曜は19時からサッカー見る。
木曜は15時からソフトボール大会+18時からタダ酒パーティー
金曜・・・あれ?

おれいつやるの!?
しかも金曜ってDVDの返却期限じゃないですか。
まだゴッドファーザー見てないよ?

えぇい、今から見るよ!3時間ほどあるけど今から見るよ!
そうしないと・・・明日の深夜はアニメ3連チャンだしな・・・

残り7ヶ月企画〜第9日目〜

体重(アルコール消費量)

月曜:75.4kg(なし)
火曜:75.0kg(缶2)
水曜:75.2kg(なし)
木曜:計測なし
金曜:
土曜:
日曜:

週間平均体重:75.2kg

結局、2本ほど飲んでしまった。しかし、この2本がきつい。
1本なら「ちょっとだけ」って感じがする。
でも2本飲むとぼちぼちスイッチが入ってくるような・・・飲めば飲むほど更に欲しくなる。
こわいわ、危ないお薬みたいだわ><

しかも、都合の悪いことに仙台に住む先輩からおいしそうな牛タンちっくおつまみ、ジャーキーちっくおつまみを頂いたのですががががががが。

今度の土曜辺りやばいなぁ。


走行記録

9/2・・・3.4km
9/6・・・4.2km
9/7・・・6.2km
9/8・・・5.2km
9/9・・・6.7km

今月計・・・25.7km

今日から、今月の分は全て表示するようにしました。見やすくなったと個人的に思いますわ。
今日は昨日より調子が良かったな。とりあえず3日続けて5km超える距離を走ったので、いい感じですよ。
明日は走りませんが、明後日は・・・

というわけで、今からゴッドファーザー見てきます、さわたりでした。


編集後記
@
算数にチャレンジ!
問題勘違いしてオタワ!!

それでも10位には突っ込みましたけどね・・・
最初からちゃんと解いてたら4,5位ぐらいには入ってたと思うんだ・・・

しかし1位の人はHENTAIだな^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の管理をしっかりとorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる