さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS さわたり、DL入り?

<<   作成日時 : 2009/09/12 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでBM

ハンデ8でスタート。いつもどおりマーカーを途中まで消してるので、順番が分かりません。

真ん中でオンにすると、あまり人がいない。置いていかれたのか、先走ってるのか・・・

けっこういいところを走っていましたが、17H目に出てきた3Hで大きくミスしてバンカー
更に2打目でBS狙うもBSミスからグリーンオーバーもOB

いやはや・・・
ハンデキープは出来ましたが、残念な結果でしたねー

さて、来週も金曜は欠席ですが・・・って再来週は木・金しかないのに、2日とも欠席確定。
いかんな・・・


日記

はい、DL入りっぽいです。
DLってなんのことって?

故障者リストね。

左足がダメです。
ふくらはぎをやってしまいました。

木曜のソフトボール大会。
1回戦(3イニング戦)で先発するも、3イニング4ソロホームランで4失点。
いや、2つは外野超前進で当たり前のように頭上越えて行ったのですが・・・がいや・・・
しかし三振も5つぐらい取りましたよ。速球でね。
まぁ0−4で惨敗なのですがね^^

2アウト満塁が2回ありましたが、1回目は期待の彼が凡退。
2回目はルール分かってない彼(留学生)がボール球も全部振りに行って三振。全部振らなくてもいいんだよ・・・

で、2回戦(リーグなので)までの間に練習してて・・・
ボールがフェンス越えて・・・
取りに行くためにフェンス乗り越えようとして・・・

ぁ、あと少しで超えれそう・・・と爪先立ちした瞬間・・・

足吊ったああああああああああああああああああああああああああああああああ

で、伸ばしてもらったのですが・・・
結局今日になっても痛いです。ちゃんと歩けませんorz

うむぅ、明日平日なら病院行くんだけどなぁ
土曜はやってないよなあ。

そんなわけで、故障者リスト入り。
歩くのもきついので、当然ランニングも暫くお休み。こりゃ体重増えそうだ。


残り7ヶ月企画〜第11日目〜

体重(アルコール消費量)

月曜:75.4kg(なし)
火曜:75.0kg(缶2)
水曜:75.2kg(なし)
木曜:計測なし(たくさん)
金曜:76.4kg
土曜:
日曜:

週間平均体重:75.5kg

いやはや、木曜に調子乗って飲んだツケですかね。

来週も足の様子を見ながらだなぁ。やっぱり病院行かないとダメかなぁ・・・

復活のFX10週目 週間総括


妙にドルが弱かったり、円が異常に強かった今週。


10週目開始時

開始時資金:228,213円

持ちポジション:3万ポンドの買いポジション(152.42円/ポンド


結局、これは152.92円で木曜の夜に売り飛ばしました。
今日は大きく下げていましたね。あぶねー

そして今はユーロ・ドルの売りポジション(4万ユーロ)を持っています。
1.46ぐらいが狙いかな?と思いつつ1.4565で持ってます。

さて、来週はドルが持ち直すのでしょうか?


10週目終了時

開始時資金:228,213円

差益@+15,201円(ポンド・円

終了時資金:243,414円
今週1.5勝0敗(復活後26勝17敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:4万ユーロの売りポジション(1.4565ユーロ/ドル
指示:なし
週間収支:+15,201円
通算収支:-56,586円



以上、さわたりでした。


編集後記
@
ついついマインスイーパーにフリーセルやってたらこんな時間だよ・・・(ぉぃw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわたり、DL入り? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる