さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅうとはんぱ

<<   作成日時 : 2009/10/02 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

最近、どうにも調子が安定しません。
春頃とかはそれが売りだったのに。

PCの調子に翻弄されている感じですね。
昨日はスペースキー無反応での素振り(スペース押すと一瞬バーがカクッとなって素通り)が2回。

まぁ変にずれてBADとかになるよりは素振りの方がいいですが・・・

と思ったら今日のISはPCの調子で言えば完璧。
的確に反応してくれるのでスピードが上がる上がる。
4Hでパワーがないというミスをしながらも12分40秒ぐらいでゴールできましたよ。

2次会のランシャフはEVが出て苦戦。攻略メモを探し出すのに時間がかかりすぎ。
さてさて、明日はどんなコースが出てくるのでしょうか!

日記

今日、内定してきました。
10月1日ですもんね。
会社によっては週明けのところもあるらしく。

友人みたいに東京まで行く人もいたらしいけど、私は大阪でした。

なぜか朝早くからだったので、ラッシュの時間帯にジャストミート。
久々の満員電車はきつかったです。

大阪行きは京都行きに比べて本数も多いし、車両数も多いので、まだマシなようにも感じましたが・・・気のせい?

で、終わってからは飯食って帰ってきて・・・疲れが出たのか寝ましたzzz

昨日は3時過ぎまで寝れなかったしなー



視聴アニメ確定!!

以下、期待度順に印から。
とりあえず新放送のみ。
☆は中村悠一出演作。

  ◎こばと。
  ○11eyes
  ▲White Album
☆▲君に届け
  ▲生徒会の一存
  △聖剣の刀鍛冶
  △にゃんこい
☆△戦う司書
  ×テガミバチ
  ×ささめきこと
☆×Fairy Tail
  ×けんぷファー
  ×そらのおとしもの
  ×夏のあらし

以下、再放送。
☆◎おおきく振りかぶって

ここまでくるとしゅごキャラも見て「ゆうきゃんマスター」になりたいぐらいですが、流石に8クール遅れを取り戻す&アレを見る勇気はないですww
マクロスも見ようかと思ってましたが、どう考えても劇場版に間に合う放送ではないので切り。
しかし、新作はどれも主役じゃないんだよねぇ。2番手とか3番手ぐらいの役ばっかりで。


さて、ここからは一つ一つ期待を込めたコメントを・・・書きかけたところで時間が。
気が向いたらアニメ3連戦の後で再度更新しますねー

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅうとはんぱ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる