さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は疲れた

<<   作成日時 : 2009/10/14 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げ切りポンタ杯で西W!

18Hは風とピン位置でアルバ取れず。
11Hは前のホールで間違ってスピマス使ってたので2ONルート。

西はこの2つが勝負なんだがなぁ。
他も距離が合わないことが多い。

最近惰性でやってる気がするなぁ。

そろそろイベントもあるという噂なので、がんばります!

2次会のICも酷かったな。ためしでやってみたのが全部うらめ。8Hは2I制限くらったり。
15分台では勝負できんなー
明日もハンデ9なんですよねぇ。

最近ちょっとハンデインフレだけど。


で、イベントの話。
2wさんからの速報なのですが、スピーダー2009があるんだとか。
正直、開催されるとは思わなかったわ。

枠とかも随分と削減のようですが、まぁそりゃそうでしょう。
開催されることの方が奇跡的なものを感じますわ。

まぁM2はパンヤに熱中することはまず無理なので、「惜しかったなぁ」と思える成績を残したいと思います。
予選に参加するのも今回が最後でしょう。今後の開催状況を問わずね。

最後だけど、全力ではいけない。それだけパンヤより大事なことがあるんだな、と。
2,3年前は逃げポン命だったのにね。成長したのだと思っておきます。

と言いつつ、さっそくケンを274yのコント18に改造しました。
コント18で少しは速くなるでしょ。パンヤ率も以前に試したときは悪くなかったので。
練習して慣れれば、今ぐらいの率は出せる。コース次第という意見もありますが・・・

日記

今日は学会の2日目!
私は初日欠席でしたがねー

初日はオープニングということで、人数は多いものの、部屋も1つだけだし、運営は難しくなかったらしい。
それが3つになった途端大変ですわ。

アレがない、これがない、あれはどうなった・・・

そしてセッションが全部終わると19時過ぎ。
まだ開催されるので撤収作業がないだけマシか。

第4日は会場が変わるので、明日は撤収して別会場設営の準備という作業が。
そんなわけで明日の逃げポンは間違いなく欠席です。


そうそう、帰りに本を買った。

海底2万海里。
600P近い巨編。

海底2万海里、十五少年漂流記。
この辺は短いバージョンのが出回ってます。でも本当は結構長いという。
海底2万海里も短いバージョンは見たこと(読んでない)はあったのですが、長いのは珍しいと思ったので。

このタイトルを聞くと「ナディア」を思い出す人は歳がバレますよ?気をつけましょうね?
無人島編は本当にいらなかったと思うzzz

FXで菊花賞を見に行きたい 2日目/10日

2週間で5万円以上のプラスを出して菊花賞で勝負馬券を買おう!

2週間と言うことは平日が10日。
つまり1日で5kずつ稼げればいいのですが・・・コンスタントにいけるわけないっしょ・・・

2日目はスタート時点で
1.479ドル/ユーロの売り(6万ユーロ)を持っていた。ナンピンですがね。
これが動き薄いなか、負けないような指値を出しつつ

1.479ドル/ユーロの売り(6万ユーロ)→1.4789ドル/ユーロの決済買い(2万ユーロ)+1.4785ドル/ユーロの決済買い(4万ユーロ)(+22$=+1,931円)

他には・・・

89.95円/ドルの売り(2万ドル)→89.7円/ドルの決済買い(+5,000円)

1.5853ドル/ポンドの売り(2万ポンド)→1.5885ドル/ポンドの決済買い(-64$=-5,743円)

1.485ドル/ユーロの売り(5万ユーロ)→1.484ドル/ユーロの決済買い(3万ユーロ)(+30$=+2,691円)

ポンドは調子に乗ったなーorz

2日目終了時点
本日:+3,879円
合計:+17,268円(残り32,732円)
ポジション:1.485ドル/ユーロの売り(2万ユーロ)


少し前進。明日も前進できるか・・・


寝ます、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は疲れた さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる