さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新三昧!

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

諸事情により、翌日更新になってますー

パンヤ

今日はWWでしたね!
超久々な方もいて面白かったです。

15Hは試してみましたが、超高低差&アイアンショットでやや難しさがあったなぁ。
ただ、バナナを使わなくていい分赤積めるし、横を合わせる必要もない。
これは悪くない・・・か。

最後の最後でつまらないミスをして3位から落ちたもののハンデアップは成功。
明日のSWは激しい展開になるなぁ。

で、2次会はそのSWなのですが。
どこでミスしたんだっけなぁ。
15分は何とかきったものの、良いとは言えない内容でした。
あぁ、13Hで風車GETしたんだっけ・・・


日記

本日はお買い物してきましたー
ジーンズ。

いつも安物ばっかりなので、たまには1本ぐらい良いの買ってもいいんじゃない?と思って。
結構店員さんが積極的に勧めてきて、逆に楽でした。
「見てるだけ」だとうっとうしいのですが、買う気満々で行くとね。

しかも普段あまり服装とか気にしないだけに、聞かないと分からないしね。

で、買ったのですが、暫く雨。
せっかくだから、初めてはくのは晴れてる日がいいなぁ。靴じゃないけど^^;
新しいジーンズのデビューは台風一過の金曜日かな?

以上、さわたりでした。


編集後記
@
昨日は逃げポン2次会のあと、「この醜くも美しい世界」を最後まで見ました。
えぇ、これが諸事情ですわw
逃げポン前に7・8話を見て、終了後に9〜12話を。

面白かったですね!
唯一残念なのは1クールアニメだったということ。短いわ><

前半ののんびりした感じ、中盤の転機、そして10話からのガチな展開。
やや最後は急ぎすぎた感じですが、コンセプトの「生物の絶滅」といい、面白かったなぁ。

キャラの設定もよく、ヒカリとアカリの対比、タケルとリョウの対比が綺麗だったですね。
周りのキャラも序盤に出てきたので固定した感じで、落ち着いた感じで見ていて楽でした。

印象的だったセリフは10話のタケル。泣いているヒカリへのモノローグ(セリフちゃうやん!
『どうすれば泣き止んでくれる・・・』
聞いた瞬間、違和感を覚えるモノローグ。これからタケルの心が見えるようですね。
そして11話へ・・・

一気に見ると、週1では見えないところまで見える気がしてやっぱりいいなぁ。

スクイズは3巻しか借りてないな。ぼちぼち新しいアニメ見るかなー

A
さて、これからGJ杯の結果をまとめて、夜用の9月終了アニメ・最終回だけ感想を書き始めるとします(研究室に何しに行ってる・・・

その前に昼飯かな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新三昧! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる