さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら1時間以上マインスイーパしてた

<<   作成日時 : 2009/10/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでSWでした。

16Hでトマミて塔GETのOB
結局そこから立ち直れませんでしたねー

そのままズルズルと後退して終了。
元々スコアはしっかりと作ってタイムを上げていくタイプなので、スコアが崩れるともうどうにもならんですわ。

2と11はちゃんとクリアしたのになー

2次会の白Wは途中で中断しましたが、悪くなかったと思います。
最後の最後で向かい風暴風で1ON無理&スパミしましたが^^

明日はハンデ8で白W。厳しいハンデですが、後ろもいるので、後ろからは最低限逃げ切れるようなタイムで・・・

日記

台風がヤバイですね!

明日は研究室でミーティングでしたが、中止に。
メールでも授業が中止になるかもしれないので警報を確認すること!みたいなのが流れてきたり。

伊勢湾台風と似たルートを取ってるそうで。流石に中心気圧は伊勢湾台風より高いですが・・・

そろそろ真上を通るころかな?思ったよりぐんぐんとペースを上げている台風。
明日の夕方には台風一過となるのでしょうか。

そうそう、マインスイーパは旗なし中級で50秒が出ました。
通常上級も調子が良く、110秒台が3回ほど。
しかし、107秒をクリアし損ねた(最後2分の1で外した)のはもったいなかったな。

で、やけになって再プレイしていてこの時間。

最近就寝時間が狂ってるので、そろそろ寝たいところです。

う〜ん・・・

アニメ関連は明日に延期!
明日は自宅にいるので、書く時間をどっかで・・・って掃除もしなきゃな。
明後日になんか電話線やらインターネットやらがどうのこうのという工事が入るので。

この状態の部屋は・・・まずいよな・・・

さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セピアの16Hわドジホークが怖いので、
私わスピード狙いの時わ、素BSでチキンってまぁす(ひょえ))
偽砂糖
2009/10/08 20:47
素BSは風が悪いと困っちゃうんですよねぇ><
風に左右されない攻め方が好きなので、ついついトマ打ってしまいます。

まぁトマミ率がどれぐらいかって話ですがね^^;
今回のは不運なパターンかなぁと割り切っておきますorz
さわたり
2009/10/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら1時間以上マインスイーパしてた さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる