さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 終盤に油断したなぁ

<<   作成日時 : 2009/10/09 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは白W!
昨日の2次会は微妙だったので、今日こそ!

そして絶好調。
14も決まったし、18も追い風に乗って余裕の1ON

しかし、16H目の13H
アプが鋼鉄の木に当たり、OB。そこから一気に崩れて後退していきました・・・
あのミスがなかったらなぁ。流れも本当に良かったのに・・・

それでもハンデアップで9ですよ。
明日はBM!7が勝負だ!

と思ってた2次会。
大きなミスしたのは15。今更バンカーにつかまるとは思わなかったわ^^
しかもアンプレでの復帰地点を間違って3W制限で全く届かず。
パーですか、パー5で。

明日は頑張ろうzzz

日記

今日はお片づけ・・・してませんでした><

すっごく眠くてね・・・

一応、ある程度の形にはなりましたが・・・

荷物類は妹の部屋にドカドカ入れていきましたw
どうせ1ヶ月以上は帰ってこないし。

で、実は片付けが終ってない件。
そして誘惑に負けて2次会終了後、既に缶が2本ほど空いてる件。

あぁ、そろそろ3本目取りに行くかなぁ。

まだおおふりまで1時間あるぞ!

そうだ、今日はアニメ最終回感想を書く予定だったんだ。
まぁいい。今から書きます、さわたりでした。


編集後記
@
そうそう、再度マインスイーパ更新。
旗なし中級49秒。
そして旗あり上級がついに107秒。110秒きったぞー

100秒が見えてきましたが、ここからが長そうです。

A
一応アニメ関連書いたのですが、総評で書いてもいいかなぁという気がしてきたので、ここに載せるのはやめときます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終盤に油断したなぁ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる