さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 分けて書こうよ

<<   作成日時 : 2009/10/13 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜なので、祝日ですがGJ杯でした!

最近のGJ杯はスコア狙いをすることが多いです。
GJ杯ぐらいは・・・って感じですわ。

1Hからチップが得意な人についていったのですが、やはり平坦なところを探すのが大事なんですねぇ。
しかし、ちょっとずれるとダメだったりするのが厳しいですね^^;

結局チップは12Hの風1mでGETしただけ。
次の13Hでミスしてスコアは理論値でした。

16Hはせっかく風1mなのにパワーがなくてトマが打てませんでした・・・

本戦終了後はアプバトル!
9Hで残り距離が短い人の勝ち!というルールでした。
カップに入れないよう、慎重に頑張ったのですが・・・

家主様に敗北!

6H終了ぐらいから2人での勝負だと思ってました。そしてチョイ負けてるなと分かってました。
それだけに最後の難しいホールはじっくり狙い済ましたのに・・・

完敗だ!

次回コース、ぼちぼち自分で決めたいぜ!

その後は2回ほどスピード狙いな大会をやってきました。
ISと白Wですが、どっちもダメでした。
特に白はアイテム使い間違えてスピマス不足に陥ったり。
ISは悪いなりにって感じだったのですが。

それにしても賢者の石(笑)が出ません。なんとかエリカの分は確保したのですが。
あと2,3キャラ分は欲しいな。具体的に言うとアリン・クー・マックス辺り。
まぁ余るならケン・ルーシアも貰おうかな。たぶんダイスケ・セシリア・カズは使う機会0です^^

日記

金曜は学会準備に追われました。
本当に忙しかったなぁ。設営は出来ませんが、配布資料から、現地にもっていくものから・・・

まぁ研究中断でも文句言われない状況なので、それはそれで。

土曜からは3連休。不意に貰った3連休。ずっと休む!と決めて休みましたw

日曜には噂のハンバーガーを食べに行きました。
でけえええええええええええええええええええって感じでした。

味はソースがかかっているので、それだけです。キノコに味はありません。
肉じゃなくてもマッシュルームでボリュームは十分だったですわw
悪くないなぁ。若干ヘルシーな気がしました。
痛いニュースでは批判的な人が多かったけど、悪くないですよ、これ。
ただ、ソースのつけ方が下手で、食べると凄く口周りとか汚れましたが・・・

そしてDVDをたくさん消費。
更にDVDを借りてきました。

1週目
この醜くも美しい世界(1〜6話)
スクイズ(1〜4話)

2周目
この醜くも美しい世界(7〜12話)(完)
スクイズ(5・6話)
ARIA1期(1〜6話)

3週目
スクイズ(7・8話)
ARIA1期(7〜13話)(完)
ハチクロ(1〜8話)

という順番になってます。
スクイズが妙にペースが遅く見えますが、私の前に借りてる人が週1ペースなので、中々進めないのですw
一応3軒回ってるのですが、スクイズがあるのは1軒だけでね。

まぁ100円の間に大量消費しておくぜ!

ちなみに3週目は日曜に借りてきたばかりでして。
しかし既にスクイズとARIA12話まで見終わってるという。
実は次の日曜にでかけるので、速めに見ないといけません。
それに、これとは別に映画も借りてたりするので・・・

お陰で10月スタートのアニメが全然見れてません^^
それはまたハチクロを見終わった後ぐらいで・・・

以上、さわたりでした。


FXで菊花賞を見に行きたい

そんなわけで、菊花賞。

見に行くことになりました。
秋華賞は見に行けないので。

どうせなら菊花賞!ってことで。
たぶん菊花賞のわりには人が少ないでしょうね。今年の秋華にはブエナがいますから。

で、あまり調子のよくないFX
マイナスにこそなってないものの、以前のポンドでもマイナスをまだ挽回できていないのですわ。

この2つが出会う・・・

企画「FXでプラスを出して菊花賞で勝負しよう!」

ルール
この先2週間でプラス5万以上なら菊花賞で本命の単勝を1万円買う!
マイナスならその分、菊花賞の予算からマイナス(上限1万円

ただ、6万以上プラスなら、単勝以外にもなんらかのボーナス馬券を買う予定。
どんな種類のをどうやって買おうかはまだ決めてませんが・・・

で、その初日。
とりあえずはプラスを積んでおいた。
1.578ドル/ポンドの売り(2万ポンド)→1.575ドル/ポンドの決済買い(60$=5,389円)
90.3円/ドルの売り(2万ドル)→89.9円/ドルの決済買い(8,000円)

計13,389円(残り36,611円)

そして今持ってるユーロ/ドルの売りがマイナス状態^^
明日の報告ではきっちりプラマイ0に戻ってる予感です・・・




編集後記
@
アニメ関連が滞りすぎて・・・

一気に書こうとするからダメなんだ!
とりあえずワードに書くぞぉ!!

そのうち公開予定!

誰も待ってませんという突っ込みは全力却下!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の欠片わ、BL、BW、SC、城Wiz、DIでわ出にくいっす(^^;
BMとWHが安定して出てマスにゃ〜〜〜♪
セピアと雪Wizでも、まずまずって感じで出ますにゃん♪
偽砂糖
2009/10/13 01:43
ほほぅ、難関コースだから出るってわけでもないのですね。

1個1500PPの価値があるならやってみようかなと思いますよね。
来週のメンテまでが。集まっても3キャラ。頑張っても4キャラが精一杯か・・・
さわたり
2009/10/14 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
分けて書こうよ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる