さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり会って経験ありますか?私は明日一人でお泊まり会をzzz

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

月曜はPCトラブルでデータが飛んでしまったそうで・・・
そんなこともありますよね。
私はLSで大きなトラブルこそないものの、まぁまぁの成績で終了。
実はあんまり覚えてなかったり・・・

火曜はSC!
同時スタートのDaiさんがボーダーでしたが・・・
最後までパンヤ率が安定せず、ダウンこそはまぬかれましたが、タイムは遅かったです。
2回ぐらい跳ねたのも痛かったなぁ・・・

2次会のEVは相変わらず分かりません。
打ち直す場面も多かったです。
途中でWinキーを押したのですが、やはりスピーダー的にはこのキーを引っこ抜かなければなりませんかね?

コインイベントはぴったり100の倍数になって終了。
特に欲しいものもないので、適当に貰っておきました。
アズも出来れば欲しかったですが・・・足らなかった^^;

アズは高いと評判ですが、実用的なものじゃなくて、コレクターアイテムよね、完全に。
そう考えると全く問題のない値段設定。別にアイテムは使うためだけにあるんじゃないし、アズはファミモなら減らないし。

運営にタラタラ文句言う必要はないのですよ。重大な欠陥ならまだしも。
自分が気に入らないからって「運営クソだろw」とか言うのはお門違い。

イベントに期待するなよ・・・とも言えますか。普段の遊びにおまけとしてイベントをやってもらってるわけですから。
なので、いつも「ガッカリだ」とか「期待はずれ」とか「ガメポだめすぎる」とか言うのはね、おかしいと思いますよ。

個人的連絡。
逃げポン欠席予定
今週→水曜確定
来週→木曜確定。金曜微妙。
再来週→月曜確定。


日記

月曜は朝から研究室に行ってきましたよ!
以前にも書いたかもしれませんが、月曜は私を含め4人いるM2があまり来ません。
1人は来るとしても夕方ぐらいにしか来ないし、1人は「三連休最高だぉ^^」とか言って大体来ない。
もう1人は来る率が低い上に、今週はジャマイカに行ってるとか。
で、残る1人が私なわけだが・・・

逆に集中してた気がする。いや、ただ単に追い込まれてるだけかもしれないけど。
人間、精神に余裕を持って行動しないと痛い目にあいますよ。
と言いつつ、mixiで久々に「こいこい」を見つけたのが運の尽き。
ついつい遊びすぎちゃうんだよなぁ・・・



と言うわけで、論文関連・・・ゼミがそろそろヤバくなってきた気がします。

たいむすけじゅーる
11/9(月)膨大な量の課題資料をいただく。
11/20(金)第一次締め切り
11/24(火)准教授とガチバトル
11/26(木)留学生サヨナラ飲み会(逃げポン欠席
11/30(月)ゼミ発表(GJ中止・逃げポン欠席

ゼミが終わると、その週いっぱいぐらいはゆっくりできるはず。
逆にその週が終わると、後は年末まで・・・そして年始は卒論提出直前まで忙しくなると思います。
卒論提出期は教授陣が修士に構ってられなくなるので、2,3日は気楽に過ごせ・・・るかどうかは、進捗状況次第か。

修論が終わったら旅行に行くんだ!目指せヨーロッパ!(FXの成績次第な気もする


今日、火曜は研究室に行かず、家で過ごしました。
三連休君が「おれ、火曜・水曜はバイトだから、月曜に来たんだぜ!」みたいなこと言ってやがりましたので。
そうなるとまた1人ぼっちじゃないか・・・

金曜までの課題資料350P中120Pは無視する方向で。そして完了済みが80P・・・あと150も残ってら^^

というのが月曜朝の段階。
なんとか2日間でこなしていき、残り60までたどり着いたのですが・・・

資料読破で終わりじゃないのですよねぇ。それをまとめた上で数式を(以下略)という作業もあったりして。
まぁスルーした分も全く手付かずではまずい気がするしなぁzzz
今回は全部日本語なので、理解度削れば進むのが速いです!あれ?本末転倒?orz

そんなわけで、明日は研究室に泊まりになると思います。
水曜・木曜で一気にまとめて、金曜の決戦に挑む・・・

よし!これだ!

実は明日の泊まりは既に月曜の朝の段階で決めていたことです。
う〜む、論文が近づいてきている気がするなぁ。
もう少し学生らしくゴロゴロしていたいよ!!

と言っても仕方ないので、やるとします。
ゴロゴロしっぱなしでは提出寸前に厳しい目に会うしねぇ。
ぁ、ポータブルHDD忘れないようにしないと^^
夜中の研究室は誰も居ないだろうしね^^
べ、別に25分程度の動画をいくつか見る予定なんてないんだから^^

本当に大丈夫か?さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Winキー時々押しちゃう(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

アズわ確かに高価ですにゃん、多分コインが余っている人向け(^^;
今回初登場だたのわ「アングリーアズ」のみだたケド、
私わコレクションに追加できますた♪♪
偽砂糖
2009/11/18 02:39
なるほど、新作は1種類だけですか。
それなら1000ポイントだし、無理なくコレクションに加えることができるわけですね!

3000ポイントは流石にちょっとがんばらないとダメですもんねぇ。他のキャラ系アイテムを徹底的にスルーすれば別ですが・・・
さわたり
2009/11/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まり会って経験ありますか?私は明日一人でお泊まり会をzzz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる