さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から4連休!

<<   作成日時 : 2009/11/20 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

今日はおうちから!

パンヤ

水曜休んで木曜日。
コースはDIです。

ハンデ8で2wさんも一緒にスタートしますが、簡単なミス1つで置いていかれます。
やっぱり実力者は違うってもんです。

そこそこのデキで、酷いミスをしたのは最後だけ。それ以外はまぁパワーミスや、ラフ計算でよくないのもあったけど、及第点。
一応14分台でしたが、ハンデアップは逃しました。

2次会は砂。
久々に1Hを先頭で抜けます。
ロードで5秒ぐらい遅れるので、早打ち系の大会で1Hを先頭で通過すると違和感が強いです。

その後もちょこっとしたミスはあるが、9Hのバナナスパを含めていい感じ。
13分半ぐらいでゴールしておきました。

明日は参加ですが、来週はまた不安定。どうなりますかね。

日記

明日から4連休だぜー!!

まぁゆっくりずっと休めるわけではありませんが。

水曜の朝のこと。
電車を待つ私。朝の8時少し前。
この時間は大学生に高校生も多いです。
なんだかラノベを読んでいる女子がいますね。ふむ、キノの8巻ですか。
キノは読んでないなぁ。女性ファンが多いという特徴は知ってますが。

電車に乗ると、またラノベ読んでるのがいる。今度は大学生っぽい男。
ブックカバーも付けずにラノベを読む勇者をよく見かけるなぁ。こいつは何読んでるんだ?
狼と香辛料かよ。えっと・・・あれ?13巻?
13巻なんてあったっけ・・・えっと・・・Side colors V・・・だと?

買いに行かなきゃ!(ぁ
マジックナンバーも買ってないし、こばとカレンダーも欲しいし!近々行くぞ!


研究室にたどり着くと、そこから研究モードでした。
この日も日本人学生は少なく、ちょっと寂しい感じでした。

そして夜中まで・・・

なんだか25分ぐらいの動画をいくつか見ていた気がするけど気のせいだよね^^
週末までに5話まで全部見た状態にして、1回まとめ書きする予定です。

そして木曜に。
朝飯をコンビニに買いに行こうと原付を出したのですが・・・寒い!
朝の5時過ぎというのもありますが、寒すぎる!

カレーまん、パン、おにぎりを食べたのですが、腹が満たされると・・・眠気が・・・
で、日本人学生に起こされたのが10時。4時間以上机に突っ伏して寝てやがりましたか。

金曜に准教授にレポート的なものを提出する予定だったのですが、准教授の都合で木曜中に提出となったのが木曜の昼飯時。
そこから大急ぎで色々と仕上げ、提出、議論・・・そして・・・

次に准教授と会うのは火曜日です。
つまり、金・土・日・月は研究室に行かなくていい!
もちろん、課題やテーマは与えられましたがね。

4連休だー!わーい!わーい!

明日はゆっくり寝ます。そして時間があればアニ○イトに行くんだ・・・

以上、さわたりでした。



編集後記
@
FX、地味にトップページ右の「さぽている」にて更新中!
PCを点けていれば1日2,3回は更新しているので、興味があったら是非。
買い目・売り目考察も載ってますよ〜

A
明日はラピュタが放送されますよ!

事前に予習しなきゃ。コメ消しで見てみましょう!





結構新しいので、知らない人も多いかな?
エスパーさんも知らなかったようですし。
うp主は「SlapBass」と名乗ってるのに、既に「宮崎はやすぎるお」の方が定着する始末・・・

これで予習は完璧!明日は楽しむぞ!

B
明日はGJ杯の結果記事を書きます。
逃げポン関連もすることある。
そういう用事をしっかりこなしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から4連休! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる