さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS どん底、逆転。

<<   作成日時 : 2009/11/21 03:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日も逃げポンだったよ!

昨日・今日としっかり逃げポン的に働いている気がします。
最近、参加率が相方に比べて低いので、時々頑張っておかないと!

一応、あと1ヶ月少々ですしね。

今日の逃げポンは砂!
昨日の練習で良い感触を掴んでましたが・・・

ラピュタが気になってプレイに集中できなかった!(ぉぃ
後ろにあるTVでずっと音が鳴ってました。バルス!も勿論、聞こえましたよw

逃げポンでも半分パンヤ、半分ラピュタの人もいたようですね〜

昨日に続き、ギリギリのところでハンデアップゾーンに入れず。ボーダーなので、ダウンゾーンじゃない程度で頑張りました。

2次会はBWで。
11Hで連続パンミをやらかし、後退。
最後まで結構固まっていました。
5人の集団中4位でゴール。10Hぐらいでは先頭争いだったのになぁ><

来週は火曜から逃げポンは開始!
1100回記念ですよ。准教授に捕まらなかったら参加できます!って絶対参加してやるんだからっ!

GJ杯は祝日でも23日に開催しますので、よろしくお願いしますね〜♪

そうそう、卵に今日気づいた。
入ってたのはPP1.2倍キャンディ。称号を貰っている人もいるらしく、ちょっとうらやましいです・・・

日記

先日来の疲れもあるので、タイマーとかせずに寝るぞ!と思ったら・・・
目が覚めたら14時でした^^

今日はそれだけで終わり?
夕方以降はガタガタ落ちてくるポンド・ドルへの対応などに追われましたが、それはFXコーナーで。

明日は車を借りられそうなので、車で出掛けます!
行くのはブックオフとアニ○イト・・・
購入予定リストはいつもどおり作らず、気ままに行ってくるとします。

週間・FX

今週は、またしてもつらく、厳しい1週間だった。
最近3週間はずっと良くない展開ですねぇ。

頂点はやっぱり11/3だったなぁ。

1.6595ドル/ポンドの10万売りでスタート。
10万は明らかにポジションを多く持ちすぎましたね。
勿論、それで勝てたら一気に10万円ぐらい勝ててしまいますが、逆パターンだと・・・

あくまで投資。ギャンブルじゃないだ。ということを考えると、無謀としか。

そういう時は裏目に出るもの。
月曜には1.6874まで上がり、含み損はなんと2,790ドル(約25万円)まで拡大。
この時はもうどうしようかと思ったものです。
ただ、高止まりするとも思えなかったので、1.7が近づくまでは静観するしかないと。
本当は1.685ぐらいまできたら売り増したいところなのですが、資金が底をついておりまして・・・

木曜になり、下がり始めたところで、一旦ある程度決済することに。

1.6700ドル/ポンドで2万
1.6630ドル/ポンドで3万

この段階で315ドルの損失確定。

金曜は1.67か1.675ぐらいで売り指示を出してましたが、上がってくる気配がない。

結局1.6595を割り込み、更に下落。
こうなったら、昨日の315ドルを取り戻すつもりで・・・

1.6532ドル/ポンドで5万

これでプラマイ0。ただし、金利による損が10ドルぐらい出ましたが。

そして木曜夜のユーロ/円が132.00円で2万ユーロ買い。
133円を狙うも132.94円が天井。結局132.15円で手放し、3,000円のプラス。

途中は巨額損失の気配でしたが、気がつくと、現在+2,087円です。
木曜終了段階では7週間ぶりのマイナス計上かと思いましたが、免れました。

現在、持ってるポジションは1.4830ドル/ユーロでの2万買い。
131.8円/ユーロでも買いを出していましたが、131.81円が底^^;


11月収支
1週目(11/2 〜11/6 ):+22.229円
2周目(11/9 〜11/13):+11,937円
3週目(11/16〜11/20):+2,087円(暫定値)

計:+34,253円


さて、来週の戦略は日曜夜ぐらいに。
来週からは反撃態勢だ!

来週はユーロを中心に攻めるといいと思います!

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どん底、逆転。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる