さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ○マイネルファルケだったのに・・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 02:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

日記

土曜はアニ○イトいってきたよ!
お目当てはこばとカレンダー・マジックナンバー(こばとOP)・ニュータイプ12月号・狼13巻・・・その他諸々。

ニュータイプとかの雑誌は「こういう雑誌(コンプティークとか)買うオタってキモイよなwww」と思ってたのですが・・・
先日のマクロスラジオで・・・敬愛するゆうきゃん(中村悠一様)が・・・
マクロス関連でニュータイプ12月号の宣伝をしている時に・・・何の前触れも無く・・・全然マクロスと関係ないことを・・・

「クローズアップ8P特集・花澤香菜」とか言うから・・・
周りから突っ込まれても「関係ないけどね」「何となく目に付いて」とかゆうきゃんらしい意味不明さw

このゆうきゃんの一言で・・・欲しくなっちゃったじゃないですかw
そんなわけで、こういう系統の雑誌を初めて購入することに。

とりあえず証拠動画(?)

1:30〜2:00ぐらいに決定的シーンあり。


奈良のアニメイトはあまり広くなく、放送終了した作品をちゃんと扱えるだけのスペースがない。
咲ですらほとんど並んでない。まぁオタどもは既に最新巻まで持ってるものなんだろうけど。

漫画はまにまに2巻・君に届け1巻を購入。
ラノベは狼13は予定通り。
追加で3冊ほど買ったな。全部シリーズの1巻。あまり私に向いてなさそうなのもあるけど、食わず嫌いはいけないので。
乃木坂・SH@PPLE・聖剣の刀鍛冶の3つ。聖剣は1巻ENDっぽいところまで見たので、せっかくだし。

これにCD・カレンダー・雑誌を買うと・・・
お会計7k超えちゃった^^

最近、2,3ヶ月に1回ぐらいしか行かないから・・・と1回あたりの額が高くなり気味。もう少し自制しないと。
今回はカレンダーにCDもあったし、やや特殊ですけどねー

って来週はよつばと9巻によつばとカレンダーのためにア○メイトいくじゃないかああああ!!!!

ら・・・来週は来週の風が吹く(ぁ

今気づいたけど、カレンダー購入も今年が初なのですが、「こばと。」に「よつばと!」なんですよね。
共通点:「ばと」で終わる。
こうなったらノリで「れでぃ×ばと」も買えってことですね!

タイトルぐらいしか知らないけどzzz


珍しくお馬さん


それは、土曜の昼ぐらいのことだった。

友人Mからのメール。内容は、マクロスFの劇場版いつ見に行くよ?ということ。

私は12月2〜4日ぐらいがベストだったんだけど、彼が無理そうで。
だからその次の週に行こうぜ!と。

そこから彼がウインズに行く話になり・・・
それだったらついでに買ってくれ!と注文することに。
G1ウイークに時折・・・年3,4回ぐらいあることです。

マイルCSの印は・・・
◎カンパニーは1番人気でも仕方ないとして、○が人気の無いマイネルファルケ。
勝ちはなくても、3着以内なら十分いけるぜ!と思っていました。
1番人気のカンパニーを買ってもつまらないので、マイネルファルケの複勝500円を注文。

更に友人が「東スポ杯(土曜のレース)も買おうかな」と言うので、対抗して「福島記念(同じく土曜のレース)のサニーサンデーの単勝500円頼む!」と追加注文。

するとまぁ・・・サニーサンデー勝っちゃったw
10倍弱かなぁ?と思ったら15倍ぐらいついてやんの。嬉しいボーナス。

そして日曜のマイルCS
イーバンクになぜかお金が残ってた(もう0になってると思ってたのに)ので、こちらでも買うことに。
資金は1600円。カンパニ・ファルケのワイドや馬連につっこんでもいいけど・・・
これは三連複買いたくなるよなぁ。

で、カンパニ・ファルケ軸で・・・
エヴァ・シェンク・アブソ・トゥーレ・ザレマ・オオゾラ・ガルーダの7頭流しに200円ずつで決まり!
残った200円はカンパニ⇔ファルケ→ガルーダの三連単買ってみる。超楽しみ。

レース始まり、4コーナーぐらいでもうファルケは絶好の手ごたえ。
これはいける!残れ!残れ!

それでもカンパニがあっさり交わす!
まだ2番手だ!残れる!いけ!いけ!

最後はカンパニ・ファルケのワンツー態勢でゴール!
3着争いはオレンジ帽とトゥーレ!


ちょwwwwwwwwwまさかオレンジ帽ってガルーダじゃないのwwwwwwwwwww
三連単まで当たってるんじゃね?wwwwwwwwww

もしガルーダなら、三連複200円分+三連単100円分で35万円近い配当のはず。

やっべぇ、俺はじまったんじゃね?wwwwwwwwwwwww


と思ってたのはわずか1分でした。
オレンジ帽って・・・サプレザじゃん・・・
買ってないじゃん・・・

しかも・・・トゥーレより・・・先着っぽいじゃん・・・

当たってない・・・じゃん・・・orz

結局
1着◎カンパニー(1人)
2着○マイネルファルケ(14人)
3着  サプレザ(2人)
4着△トゥーレ(3人)
5着×アブソリュート(6人)
7着×ヒカルオオゾラ(7人)
10着×エヴァズリクエスト(10人)
11着×ザレマ(5人)
14着▲ストロングガルーダ(11人)
18着×マルカシェンク(8人)

◎と○が1・2着なのに複勝しか当たってません^^
見に行ってたらちょっと違ったかも?とは少し思いますが、こればっかりは・・・

複勝は14番人気とは思えないほど安かったけど3,450円の払い戻しなので、一応プラス。
昨日のと足して・・・
購入額:2,600円
払戻額:10,850円
収支:+8,250円

おぉ、アニ○イトで出費した分とほぼ同額だ!

二桁人気馬に重い印を打ってG1で当たるなんて滅多に無いこと。
これは競馬ファンとして忘れられない思い出になりますが・・・

どうせなら1600円で馬連とワイドを800円ずつ買えば良かったよ(配当69,200円
あるいは、三連単なんて買わずに三連複でサプレザ抑えとけば・・・(配当41,460円

すごく勿体無いことをした気もしますが、あくまで見に行かず、元々は買う予定のなかったG1
いい思いさせてもらっただけでも儲けもの!と思わないとね。

ちなみに、イーバンクが外れ、友人に買ってもらった分だけのあたりなので、次に友人と会う時までお金はもらえませんzzz

以上、さわたりでした。

編集後記
@
本当はFX関連で書くつもりだったのに・・・

面倒になったので書かないでおきますね。

とりあえず、週の初めの段階でもポジションは・・・

1.4830ドル/ユーロで2万買い
1.6490ドル/ポンドで2万買い

資金量に対して余裕のあるポジション。先週のミスは繰り返さないぞぉ!
ちなみに、週の終わりの段階での含み益は+90ドル。

11月4週はこの3週間の鬱憤を晴らすぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○マイネルファルケだったのに・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる