さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会でしたが・・・

<<   作成日時 : 2009/11/25 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンの1100回記念大会でした。

しかし素晴らしい特殊ルール案は思い浮かばず。
特殊ルールは難しいです・・・

事前にやはり折衝しないとダメだなーと思いました。
記念大会ということで参加していただいた方には申し訳なかったです。

1111回記念はうまくできるようにするぞ・・・
開催は水曜日のはずだし、事前に火曜とか時間取れるはず。

で、1100回は特別賞を6つ+優勝の7つの賞品チャンスあり!という大会だったのですが・・・

そのうち2つ持っていってしまったorz
集計を始めてから焦った。最終ホールで特にミスしなければ2つ持っていってしまうと気づいて・・・
それでわざとミスしてもつまらないので、普通にプレイして明日に持ち越しとしました。

そしてwebmoney買い忘れて賞品の発送は明日に。
ただ、明日100%参加できるとは限らないのが・・・

その辺の詰めも甘いのですよ。

年末に向けた動き関連もちゃんと計画立てないと・・・


ちなみに今週は木曜の欠席が確定。
研究の進み具合次第では水曜か金曜も休まざるを得ないです。

ってもう2時半か!明日までにアレとコレとソレと・・・

日記

今日は朝から研究室!
いやはや、四連休のツケが回ってくる週ですが、十分休んで気合バッチリ!

のはずだったのですが・・・

いきなり秘書さんに呼ばれ、外国から短期で来ている人の対応やらで午前消滅。
午後はゼミに出席するも、研究と関係なさすぎてgdgd。
それが終わって、遅めの昼食を食べると3時前。

う〜ん、初日は空振りだったなぁ。

明日は准教授とのバトルが待っています。
準備はこれからするんだけどね!

どうせバトルは午後3時からとかなので、寝なければまだ12時間ぐらいあるってことですよ!

と、自分をごまかしておきますね^^

そうそう、今日は125g入りの紅茶を買った。前はダージリンだったので、今回はアッサムを。
最近バッグじゃない紅茶をよく飲みます。

一度グラム売りの紅茶になれると、バッグは高すぎて・・・ね。
研究室でも入れる道具があればいいのですがねぇ。

で、まだダージリンが4分の1ほど残ってるので、それを飲んでからアッサムを楽しみたいと思います。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
今週はFXが好調。
この3週間の不調を取り戻す展開です。

ただ、3週前も月・火と絶好調だったのに、調子に乗った水曜のポンド・ドルが転機で酷い展開になったんですよね。

今週はその二の舞にならないように気をつけるつもりです。
週末で今週の収支が確定するまでは・・・ね。

88.55円/ドルを5万買い
1.4980ドル/ユーロを4万売り。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念大会でしたが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる