さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い記事の完成です。

<<   作成日時 : 2009/11/26 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日も逃げポン!ISでした!

スピードプレイと言ってるのに、いきなりチップ狙う人がいたりして困ったものですが、ハンデキープは余裕な感じでした。

ハンデ8で酷いミスは4のスパミだけだったしね^^;

明日はランシャフで楽しみですが、欠席確定。

その分の2次会ですが、ランシャフで西。
スピマス1個しかないのに、18でトマミOB
11もスパミで2ONになるし、いいところなかったなぁ。

本戦のISでもそうだったけど、パンヤ率がイマイチ良くないのですよね。

日記

今日も研究室にて!

ってそれだけ。

終わったら20時過ぎてました。

そして帰ってきたら終わり。

それだけの1日。

本当は研究室で30分程度の動画を見ようかと思ったのですが、早い時間から近い席の人が来ちゃって。
仕方ないね。

少しずつでも消化していかないと・・・とは思ってますが。

明日は留学生のお別れ会なので、逃げポン欠席&ブログもないと思います。
せっかくの機会なので、楽しんできます。


以上、さわたりでした。



編集後記
@
全然関係ない。

CLANNADは人生。及びその派生系


CLANNADは人生!というのは知ってた。でもその派生がこんなにあるとは知らなかったw

大半は「??」だけど「うまいなぁ」とか「なんじゃそりゃw」とかもあるわけで。

「うまいなぁ」
ハルヒは感性
なんとなく分かるぞ。世界観とか細かい設定がややこしい割りにそれ抜きでも面白い。

かんなぎは中古
うまいけどwwwはいはい、オタども、ちょっと落ち着きたまえ・・・

「なんじゃそりゃ」
ななついろドロップスは厚生労働省
原作知らないけど、なんじゃそりゃwなんで厚生労働省w詳細ググると面白み半減。

うたわれるものは日本史A戦国BASARAは日本史B
その違いはなんだw
時代とかは大体似た辺りのはずなのになぁww
日本史Aって近代史のイメージなんですが・・・あぁ、2002年以降ってことですね^^


特にうまい(?)なぁと思ったのは・・・
とらドラ!は数学
これはうまいと思いますね。
意外と簡単な数式で表せそう。
xが0〜1の範囲で連続的に動き回るとして・・・

f(x)=1/(1-x)(0.99-x)(0.98-x)・・・(0.01-x)(0.00-x)

これがとらドラ!である!

おぉ、我ながら素晴らしい式の完成だ!

何が言いたいか分かってくれたらうれしいわ!

うん、なんかこれが思いついたから書いちゃっただけなんだ、ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短い記事の完成です。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる