さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生にクレジットは使いづらい

<<   作成日時 : 2009/11/03 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでしたね。
明日は祝日でお休みですが^^;

逃げポンはハンデ8でWW
前は速いですが、自分のペースでミスのないように・・・してたんだけどなぁ・・・

8Hでずっこけた。1打目の場所が悪く、OBとかしつつ、このホールダボ。
他は大きなミスもなくクリアし、4着でハンデ9にアップ!

ハンデ9が明後日は4人。強いメンバーが揃いつつSWですが、ハンデ9に残れるように頑張りますよぉ

2次会のEV、エスパーさんとの高速EV対戦。

EVはまだまだ分からないことが多いので、勉強になります。
と言いつつ、適当に打ってるところもありましたが。すいませんorz

12分台が出ないと予選突破は厳しいのかな?本戦は何組あるのか分かりませんが、あと1週間。
出る人は準備とか大変だと思いますが、頑張ってください。

土曜はなぁ・・・zzz

日記

土日はアニメ消化したり、勉強せざるを得なかったり。

月曜は大学をサボって家で土日の続きを。
明日は大学で調べごとしますよ!

普通逆だろ?というツッコミが入りそうですが、月曜は普通の人は仕事にいく。火曜は休み。
どうせなら空いてる祝日に大学に行くと電車も座れるじゃないですか。

アニメは1話・2話を順調に消化中。
3話まで全部見たら1st impressionしたいですね。

いや、この段階でしてもいいんだけど、時間的な問題と言うかね、えぇ。

最近、アマゾンに出没しているのですが・・・
クレジットでお買い物が出来ない!

む〜、困った。本人認証ってなんだよ・・・
と思いつつ、近々VISAかJCBに電話してみようかと思ったり。

最新の商品は普通にイーバンクで買ってるのですが、中古はねぇ。クレジット必須だもんねぇzzz

以上、さわたりでした。


編集後記
@
今日の相場は朝にドカンと落ちて、一気に戻ってきて・・・と忙しい展開でしたね。
私は90円で5万ドルの買いを持ってたのですが、寝ててよかったです。
起きてたらパニックになって底付近で手放してたかもしれません。

今日はポンド・円で大きく稼ぎました。
と言っても0.4円/ポンド×3万ポンドですけど。
「いつ大きく負けるか分からない」ということを考えると、油断は出来ません。

夜のアメリカ統計発表前は90.1円/ドルで2万買い。
ロスカットは89.95でした。

結局良い数字が出て上昇。90.5円で売り捌きました。

今日はたぶん好調な一日だったと思います。
一日での最高プラスを更新(+30,026円)

目標まで残り36,727円
一気に前進しました。
いつ後退するのか?それが気がかり。いつぞやの「マイナス12万」とかが来ないことを祈る。

現在の持ちポジションは・・・
148.51円/ポンドの売り(2万ポンド)
1.4815ドル/ユーロの売り(2万ユーロ)

の2つ。
資金量からすると控えめな量のポジですが、無理に多く持っても仕方ない。

今週は雇用統計に向けて調整しつつ指標に左右される1週間になるでしょう。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生にクレジットは使いづらい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる