さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS むかしとったきねづか。ところで「きねづか」ってなによ?(おしえて!ぐーぐるせんせい!

<<   作成日時 : 2009/11/13 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日の逃げポンはエライ目にあいましたね。

まさかの鯖落ち。
ショット時になぜか空振りし、停止。

おかしいな・・・と思ってたら落下。

今日は待機担当だったので、慌てて囁きを入れようとしたのですが・・・
逃げポンが参加人数の9人のまま。
あれ?と思ってたら・・・ゲームそのものから放り出されたですわw

久々に清々しいまでの鯖落ち。ドンマイです。

そんなこんなで2次会形式のWHに変更しましたが、途中まで良かったのに。
8Hの2打目でバーが止まらずBAD出してくれた辺りで一気にヤル気が。

PC性能の問題だとは思うのですが、PCを買い替えるお金は・・・なぁ・・・

明日は仕切りなおしのWH
ハンデ8が多いので、同時スタートでの勝負が熱そうですが、負けないように適当に頑張ります!(ぇ

日記

水曜は研究所対抗(?)のボウリング大会でした。
久々のボウリング。どうせなら1回ぐらい皆で練習がてら遊びに行きたかったですが、そんな時間もなく。

私自身、昔はアベ160超えとかでしたが、今はもうダメ。
どうせ2Gしかないし、優勝とか出来そうな感じのメンバーでもないので、1G目130、2G目160ぐらいいけば十分だとおも・・・

って・・・

たのですが。

1G目108、2G目134というスコア。酷すぎる。

靴が滑りすぎるor止まりすぎる。ボールが酷くて指が抜けないorスポスポ抜ける。
そんな言い訳が出来るならまだいい。
靴もボールも借りにしては完璧なぐらい合ってた。なのに・・・私の実力的な意味で無茶苦茶。

1球目はなんとか7本以上倒していけるけど、2球目が全くコントロールできてなかったなぁ。

やっぱり長いブランクは厳しかったようです。
一度練習していれば、ここまでのスコアにはならなかったと思うなぁ。

ちなみにチーム戦は4人で1チーム。
19チーム出てて、優勝は・・・1070ぐらいだったかな?アベは135ぐらいか。
4人いて135平均って簡単じゃないですよね。誰か180超えるぐらいのスコアを出さないと。

院生になったらビリヤードを鍛え、ボウリングは下がらない程度には遊ぼうと思ってましたが・・・地に落ちたと実感したボウリング大会でした。
「昔取った杵柄」って言葉がありますが、流石に慣らし運転ぐらいはしないとね^^;
研究がダメで遊びも出来ない学生なんて・・・

その後は皆で食事に出掛け、帰ってきたら22時40分ぐらいだったかな。
そんなわけで逃げポンはお休みしたのでありました。


木曜は研究室で外国の先生の講演会。
見事なまでに勉強時間に費やしました。
ちょっと時間が足りません。遊びに勉強にフル回転しないと間に合いません。

アニメの溜まり方もちょっと普通じゃないですしね。
不毛地帯も2話までで止まってるから・・・既に3時間も溜まってるのか!

やばい!なんとかしようぜ!
とか言ってるうちに日曜は簿記2級!!

金曜:商業簿記
土曜:工業簿記

という大雑把すぎる通りそうにない勉強スケジュールも立てたことだし、そろそろTV見てきます!

以上、さわたりでした。


編集後記
@
先週から続いて必死のポンド・ドルの攻防に決着。
詳細は明日にでも。

A
早ければ来年1月から。遅くとも来年の4月からブログのタイトルを変更しようと思います。

4年半を共にしてきたブログのタイトル。
思いつきで付けた割には気に入ってたりします。バカかもしれませんが「いいタイトルつけたな」と思うぐらいに。

で、次のタイトルはじっくり考えて・・・2案ある。
「さわたり的(以下英語)」になるのは決まってます。
英語部分がね。2案なんですよ。2語のパターンと4語のパターン。
4語の方が採用かなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私わアイアントマ打った瞬間に固まりマスた\(^o^)/
しかし鯖落ちとわ、皆さんどまですた><;
明日(ぃぁもう今日だケド)わ仕切り直しで、またもやWindHELL(^^;
さてハンデ4をキープでけるか??
偽砂糖
2009/11/13 02:42
私はグリーン外した9H、9Iで寄せるショットを打った瞬間(空振り扱いだったけど)に切れました。
序盤は悪くない展開だっただけにちょっともったいなかったかなぁ?

今日の仕切りなおし。ボーダーも再抽選なのでその辺も含めて楽しみですね!
さわたり
2009/11/13 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
むかしとったきねづか。ところで「きねづか」ってなによ?(おしえて!ぐーぐるせんせい! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる