さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログも久々だな。そろそろ1月以降のことを考えないと

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

火曜は普通に帰ってこれませんでした。

水曜は参加する気だったのに、寝ててそのままzzz

木曜はようやくちゃんと参加!

コースはDIでハンデ7
単独スタートでしたけどね。ハンデ8が3人。前は3分開いてるので、なかなか捕まらないだろうとは思ってました。

大きなミス以前に、飲酒状態だったので、そこが問題。
1H目からトマミで山を爆破し「今日はダメだな」と思ってました^^;

しかし、2H目からはそれなりにパンヤが出始め、なんとかなりそうな展開に。
9Hや14Hの要所をクリアしていき、後ろは迫りつつも、前も何人か捉えてハンデはキープできそう。

結果的に上位の4位でしたが、ボーダーに負けてハンデキープ。
ボーダー強い(わーん)

2次会は砂。ちょっとしたトラブルがあり、チャットで状況整理しながらだったのでペースがあがりませんでした^^;

9Hも曲げすぎでバンカーに捕まるし。もっとカーブは弱めに設定しないとねzzz

明日は参加できると思います。寝過ごさなければ^^;

来週ですが、月・火は参加可能。しかし、木・金は参加出来ないと思います。


そのため、来週の火曜は私の主催系としての最終戦になります。
ちょっと賞品とか用意してみようかな、と考えております。

本当は特殊ルールで開催とかしてみたいですが、そこまではね。ルール考えるのも難しいし。

そんなわけで、あと3戦か。がんばるぞ。

日記

火曜からは本気モードだぜ!

と言ってたのはいつのことでしょう




准教授

また土曜から金曜ぐらいまでいないそうです!!

なんじゃそりゃ!

一応、ここ数日で進めましたが・・・またストップみたいなもんです。

暇にはならないけど・・・また減速だよなぁ。

明日は今週最後の教授とのバトル。
頑張るかな。

そうそう、今日は奈良の某お祭りを見てきましたよ。

こっちにいるのも今年で最後だろうしなぁ。

う〜ん、ネタが特に思いつかないので、今日はこの辺で。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログも久々だな。そろそろ1月以降のことを考えないと さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる