さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにあした。さいごのとき。

<<   作成日時 : 2009/12/22 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は月曜なのでGJ杯と逃げポンでした。

GJ杯はEVで苦手コース。
苦手以前に経験値が低すぎるんですが^^;

しかし、パー3でうまくHIOを2つ取り、素BSでも1つGET!
GJ杯のお約束(?)とも言えるサイレントHIOは失敗しましたが、3チップなら文句ないですよ。

総合成績は記事にて発表します。

そしてGJ杯も終わりを告げる時がやってきました。

今年は今回で終了し、来年は200回を目指し、200回目が最終回になりそうです。
もしかしたらそこまでたどり着かないかもしれないけど。

気がつくと4年半近くやってたんだな。
あと9回、がんばります。

逃げポンはハンデ7でBWですが、ハンデデフレが止まらない状況では特別軽いハンデでもなく。

パワーが途中で不足するトラブルで大きくタイムロスしたのが響き、ハンデアップできず。

2次会はもうパンヤが出る状況ではなく・・・

明日は逃げポン、私が主催系として参加するのは最後です。

いろいろ思うところはあるけど、それは明日にしましょう。今からしんみりしても仕方ないですしね。


日記

金曜の夜はブログも書かずに記録を書いた時点でTVに移行しました。
土日はだらだらとTV見たり、ちょっとでかけたりしました。

ショッピングモールはすごいですね。
年末が近いからか、いつも以上に人が多い!別に私は特別な用事で行ったわけじゃないんだけどなぁ。

土曜の塾バイトは今週で今年はラスト。来年は1月だけやらないとダメらしい。
面倒な上に拘束時間がそこそこあるから行きたくないんだよなぁ。どうせなら丸1日ガッツリ稼げればいいんだけど。

今日は月曜日。月・火・水まで頑張る予定!

木曜は友人と飲み会だからな!木曜の日付を気にしたら負けだぜ!消去法でこの日になっただけなんだから!!

その月曜日は、エンジンがかからないまま終了。方向性は見えたけど、1日分頑張ったとは言えない気がするなぁzzz

明日・あさってで形を作るしかない。うああああああああ、やるしかない!!!!!!

以上、さわたりでした。


編集後記
@
アニメコーナー・予告編

10話ぐらいまで大体見ました。追いついてないのもあるけどw
一旦評価をまとめようと書いたりしているのですが、あと少しで完成かな。
明日の昼ごろには上げる予定。

とりあえず、暫定評価順。(5話ぐらいまでの順位→現在の順位)

------------100点------------
君に届け(3→1)2up
こばと。(1→2)1down
テガミバチ(5→3)2up
うたわれるもの(4→4)keep
------------85点------------
11eyes(9→5)4up
花咲ける青少年(2→6)4down
戦う司書(14→7)7up
聖剣の刀鍛冶(6→8)2down
夢色パティシエール(10→9)1up
ささめきこと(7→10)3down
------------60点------------
FAIRY TAIL(11→11)keep
A's(12→12)keep
White Album(8→13)5down
生徒会の一存(13→14)1down
------------30点------------
夏のあらし(18→15)3up
そらのおとしもの(15→16)1down
けんぷファー(16→17)1down
にゃんこい(17→18)1down
------------0点------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GJも終焉ですかー
さっぱり参加できないままですけど(;´Д`)
最終回にはいけるといいなぁ・・・
じゃむ
2009/12/23 01:24
ラグナロクばっかりではいけません!浮気しましょう!

最終回がいつかは私も知りませんw
さわたり
2009/12/23 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにあした。さいごのとき。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる