さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究の合間に

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

レポートもワードで打って出してね!と言われているのですが、式の量が半端じゃないので・・・時間かかるわorz

しかも「これこれこうこうなので・・・どのパターンでもうまくいきません!抜本的な見直しを!」という内容。
打った内容がそのまま論文に使えそうにはないというのが辛いですわ。

で、休憩がてらにブログとか。

昨日は結局、研究などなどを自宅で進めていたので、逃げポンには参加しませんでした。


忙しかったら参加しなくてもいい


これも主催を退いた人間の特権かもしれませんね。

アニメ関連はちゃんと掲載したいので、やはり延期気味。
昨日、にゃんこい!が無事最終回を迎えました。

Aグループも最終回終わってるのが続々なので、ゼミが終わったら新年までにちゃんと全部クリアするんだ!!


で、新年からのアニメの話。

まだちゃんと調べてはいないのですが、感覚的にはこんな感じ。


◎バカテスト
○デュラララ!
▲はなまる幼稚園
△ソラノヲト、ひだまり3期
×ちゅーぶら、おまもりひまり、クェイサー、れでぃばと

今20個見てて、12個が終了見通し。
残る8個に、新規が9・・・だとちょうどいいのかな?

今期の20が異常に多かったので、ちょっと絞りたいところですね。

FTとパティシエールは切り捨てる気がします。それなりに長く続くだろうし、そこまでずっと追いかけるつもりもないのでw
この2つが切れると継続は6個。


バカテストは原作のファンなので見ますよ。主人公の姉が出てきた5巻がくそつまんなかった気がしますが・・・

デュラララは成田良悟先生らしい雰囲気ですよね。見ます。たぶん面白い。

はなまるはギャグ系ですよね?一つぐらい和むのがあっても。

ソラノヲトは本気度だけで△に。詳細は分かりません><

ひだまりは相変わらずシャフトがクズな作りにしてますが、動くなずな様をみたいので見ます。なずなちゃ〜〜〜ん!!(ヘンタイ

×群の4つは明らかに地雷っぽいのですが、クェイサーは見るだろうなぁ。声優が豪華すぎるし。
残る3つも、なんだかんだで見ていそう。

ただ、次のクールは3月が・・・たぶん全31日のうち20日ぐらいは日本にいないw
なので、最後までちゃんと追いかけられるか心配。

実は、来年度の最初のクールも全く追えないんですよ。
4月は関東の某所に缶詰だそうなので。

こりゃ困ったな。
でも、関東勤務になったら、7月開始のクールからは全力追い出きちゃうぜ!
逃げポンでのお知り合いも多いし、関東勤務にならないかなー

思い切って、ここで足を洗っても・・・と弱気になってる場合じゃないね!

気持ちを切り替えてレポート書くかな。

さわたりでした。


編集後記

Baby's Tearsを聞いたら久々にスカイガールズを見たくなってきた。
DVD特典の映像とかどっかに転がってないかな〜(釣りバカ瑛花さん

どうでもいいけど、Tear(涙)ってなんで可算名詞なんだろう・・・不可算名詞だろ・・・どう見ても・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究の合間に さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる