さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最終更新!!

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

昨日の29日から冬休み期間です。

実質6日間。したいこと、しないといけないこと、家族・親戚系の行事とたくさんありますorz

ブログの分割計画・GJ杯の結果記事と遅れているネット上のあれこれも、そろそろやらないと。
あ!逃げポン引退試合の賞品関連もまだです。

3日には渡す予定なのに・・・

28日はゼミの後で忘年会だったのですが、散々でした。
疲れていたので、そんなに飲んでなかったのですが、終電で寝過ごし。タクシー運転手の利益に貢献してしまいましたorz

29日は塾バイトで小学生の相手。
二日酔いとかはなかったので、楽と言えば楽でしたが。

そして年内最後のアニ○イトにGO!
年末だからか、アニメが入れ替わるからか、棚変えが大変そうでした。
お目当てはこばと4巻、ハルヒちゃん4巻。
他にもちょこちょこ買いました。出費は控えないといけないのに・・・

まぁいいか!明後日にはお年玉もらえるもんね!(たぶん

貰える側は来年まで。再来年からは渡す側ですよ・・・

今日は年末らしいお買い物とかに借り出されました。
お餅とか、注連縄(しめなわ)とか、おせちの材料とかね。

明日は大掃除するのかなぁ・・・面倒だなぁ・・・
とりあえず父の年賀状作成の手伝い(実質私がPCで作るんだけど)をしないといけない。

う〜む、アニメのたまり具合が致命的。
今から見るぞ!!

以上、さわたりでした。



編集後記
@
今、花園ラグビーの2回戦(奈良の御所実業戦)を見てたのですが・・・

色々とぐだぐだだなぁ。

ルールが怪しくて審判に色々言われてたり。
ライン審判もFKなのに、蹴りだした方のボールで再開しようとするし・・・
PK(ペナルティーキック)なら蹴りだした方のボールでリスタート。FK(フリーキック)が外に出たら相手側のボールでリスタート

まぁ奈良が勝ったからいいや^^

去年は決勝まで行ったもんなぁ

A
この前、偶然BS1でNFL中継をやってることを知った。
ずっと有料放送でしか見れないと思ってたのに・・・

しかも都合のよいことに、応援しているスティーラーズ(QBロスリスバーガー)の試合で。
更に、残り3秒で同点TD!エクストラポイントで大逆転勝利!!という痛快な試合。

守備面で見ると互いにボロボロな試合でしたが、迫力はあるわなw

で、その後2試合ほどBS1で見たのですが、どれも残り0秒まで分からない大接戦。

う〜む、見れるとなるとNFLにはまりそうな私がいる・・・

ところでNFLファンいませんか?
私も詳しくないので、どなたか仲間が欲しいところだなぁ。
でもmixiのコミュとかに入るのはいやだしzzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ&ことよろろ〜〜♪

クルルが今年3月にサービス終了するので、
私のBLOGをスターブログ(ソネットのBLOG)に移転しマスた。
URLわ、クルルのBLOGに記述してマス。
クルルがサービス終了するまでわスターブログ&クルルの両方を並行更新予定
だケド、リンクわ上記のURLに変更をよろろ♪
偽砂糖
2010/01/01 03:58
了解ですー

なんか偽砂糖さんがやってるブログはサービス終了になりやすいような・・・気のせいですよね^^
さわたり
2010/01/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最終更新!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる