さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の水曜日は最低限のダメージで乗り切った・・・かな

<<   作成日時 : 2009/12/10 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

昨日は寝てて、そのまま終わりました、ごめんなさいorz

今日はPW!

ハンデ7なので、厳しくはないと思ったのですが・・・
見事に1分後スタートのDai-cさんに抜かれました^^

あそことここミスったなぁ〜

明日は1111回記念ですが、欠席かもしれません。

一応のルールは決まったので、安心は安心です。

来週になると、欠席率が上がると思います。

既に新運営陣のお二方も結果記事を1回ずつやっていただきましたし、近々ルール説明などもしていただくと思います。

積極的にこれまでできてなかったこと、気づいてなかったこと、ついついサボってしまったこと等もしていただいてます。

申し訳ないなぁと思いつつ、ありがたいかぎりです。

これからの逃げ切りポンタ杯をよろしくお願いします(ぺこ)


日記

火曜

この日は宝塚を見てきました!
宝塚は2回目。DVDではいくつか見ましたけどね。
姿月あさとのエリザベートは・・・って語っても誰もわからないので、自重します。

題目は宙組でカサブラカ。脚本・演出は小池修一郎。
小池修一郎という人は宝塚が誇る最高の演出家。この人に任せたら間違いはありません^^

で、本来は1部がお芝居、2部がショーです。足して2時間半ぐらい。

なのに、今回は1部がお芝居の前半、2部がお芝居の後半+フィナーレ。
実質2時間15分ぐらいはお芝居ですよ。

ミュージカルになったカサブランカに大注目!というか、既に最高傑作との声が聞こえてきてます><

直前にも関わらず、妹のつながりでチケットGET!その代わり2枚分払わされたけどねorz

お芝居は最高でしたよ。
歌がね、その時の心情とか、うまく表現している。そして舞台装置をフルに使った演出。
やや「君の瞳に乾杯」を使いすぎたですけどねー

映画を一度見ていると、本当に良かったと思います。
一度も見ていないと、ちょっとわかりにくかったかもしれません。

もう一度みたいなぁ・・・できればDVDを買いたいぐらい。でも8kもするんだよなぁ。

その後は研究室に行くのですが、これがまた切符代が高いのw
しかも、時間も結構かかってしまって・・・

火曜は実質、宝塚だけで終わってしまった。
まぁ、すっごく面白かったからいいけどね!

今度、500円とかで映画のDVD売ってたら買おうかなぁ。名作だよねぇ。


水曜

今日はずっと寝てた気がする。

最近気づいた。
私は寝るのが好きらしい。

他にしたいこといっぱいあるのに、ついつい寝てしまう。

う〜む、いいんだろうか。

この時間になって絶好調です。
さて、やることやって明日は楽しむぞ!

夜はFXノートをまとめていたのですが、ずいぶんとたまってて2時間以上かかってしまったわ。
こまめにつけないとねー

明日はマクロスの映画と小池徹平の「ブラック会社」を見に行きます。

2つ見ると、結構な時間になるかな。
マクロスは2回目だからよくわかるはずだ!
ブラック会社は久々の邦画。楽しんできますよー

そして金曜からは地獄モード。考えたくないzzz

以上、さわたりでした。


編集後記
@FX

148.6円/ポンドの4万売り。

いつ買い戻すかで悩み、悩み、悩み・・・

結局、145.9円で買い戻し。
イギリスの指標発表前にね。

と思ったら、指標は悪いし、リスク志向は更に後退するし、AAAに黄色信号灯るしwww

141円台まで行きましたね。聞いてないよ。


その後は、反発を予想して、ポンド・円、ユーロ・円、ポンド・ドル、ユーロ・ドルと手を出しまくる。

むむ、これは先週と全く同じパターン。

それに気づいたのが水曜の朝。
月・火で大きく勝った週は水曜に大ダメージを負うor大ダメージの布石をうつ。

今回もやってしまうと、実に4回目w

それはいかん。

ポンド・ドルは-20kでストップを余儀なく。
しかし、ユーロ・ドル、ポンド・円は少しのプラスでクリアしておく。
なんとか、-16kぐらいで抑えた。過去の魔の水曜日に比べるとダメージは小さいぞ。

現在のポジ

129.75円/ユーロで4万買い
142.40円/ポンドで2万買い

やっすいなぁw

底はどこだ!?
それが今のポイント。年末に向けて円高が来るとはいえ、急すぎる&ユーロ・ポンドが安すぎる。

う〜ん・・・難しい・・・

ユーロ・円、ポンド・円はともにドル・円が84円台になった日の最安値まで2,3円のところまで来てる。
アメリカ雇用統計発表後高値からは、ユーロが5円、ポンドが7円も下げている。たった3日でねw

流石にそろそろ反発くるだろー

しばらく持つとするかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔の水曜日は最低限のダメージで乗り切った・・・かな さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる