さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から本気出す!いや、出さないとヤバイ、マジで

<<   作成日時 : 2009/12/12 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

ぉぃ、「こん」と入れただけで「こんばんは、さわたりです。」が出るぞ。
毎回同じセリフから入ってるとは言え・・・恐ろしい・・・

パンヤ

今日は逃げポンでWHでした。
ハンデ7でボーダー、この時点で何か嫌な予感はしておりましたが・・・

勝ってしまったよorz

しかも先頭に立ってて待機を一瞬忘れてしまうという。

−20というスコアも良かったですわ。2でトマミしたとは思えないね!

勝った反動か、2次会はボロボロでしたよ。

LSで1Hからスパイク成功でゲート不通過。
5Hでは飛びすぎてOBですってよ。

ただ、来週以降は参加率が大きく下がってくると思うので、あまり期待はしないでください・・・

月曜はGJがあるので、絶対確保するとして・・・あぁ、木曜も大丈夫だな。

火曜とかは泊まりのパターンか、良くて遅い時間の帰宅だろうなぁ・・・

主催の方々、参加率が低くなりますが、一応年内はそういう立場でやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

なお、新年以降は全くの未定ですzzz




日記

昨日は、友人と2人で遊びに行きました。

映画はマクロス2回目。2回目は1回目と違って展開が分かってるので、短く感じたかな。
ブラック会社は切りどころが見えずにダラッとしてしまった気がする。
その後は1時間半ほどビリヤードして、飲みに行きました。

以前、彼に買ってきてもらった馬券がありました。

福島記念の単勝・サニーサンデー→500円が7,300円
マイルCSの複勝・マイネルファルケ→500円が3,450円

足してプラスが9,750円

そのあぶく銭で飲みに行くぜ!

行ったお店はKICHIRI

ちょっと高いので、滅多に行きませんが・・・こういう時にはピッタリの店と思ったり。

店に入ったのが19時半。
好き放題に食い、飲み、食い、飲み・・・

気がつくと、周りの客がほとんどいない。
もう23時過ぎてるよ!店に入って3時間半。なげーw

そろそろ出るかーと、お会計をして・・・

お会計:17,916円

ちょwww食い過ぎ&飲みすぎwww

後で調べると、食ったのが10k、飲んだのが8kでした。

はみ出した分は割り勘と決めてましたが・・・ここで4k出費するとは思わなかったなぁ。
まぁ4kでこれなら安いけど。

その後はカラオケオール。2人だと歌うネタが無くなるね!

午前5時にお開きとなって終了でした。

さて、金曜の話は置いておくとして、そろそろ研究がやばいです。

なんだかんだで金曜もサボってしまったし。

来週は木曜以外頑張るぞ!
木曜は奈良のお祭り、おん祭り。見れるのは今年で最後かもなので、行くと思います。

土日から頑張らないとな!

では、さわたりでした。


編集後記
@
アニメネタ書きたいなぁ。
8話まで見終わった。
週末までに9話まで全部見ようと思ってましたが、ちょっと無理かな。

評価順は結構動いてますよ。
そろそろ生存のノリに慣れてきた気もする。
7話と8話のAは普通に面白かったし。ただ、面白くない時のひどさがなぁ・・・

A
FX

今週は良い週だった。稼ぎ損ねは結構あったけど。

まだ確定はしてないので、その辺の話は日曜かな。

水曜からの良くない流れはトントンぐらいで回避できてる。
金曜にガッツリ上がるとはなぁ。

ドル・円を売りたい・・・売りたい・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から本気出す!いや、出さないとヤバイ、マジで さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる