さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくと12月も半分終わった

<<   作成日時 : 2009/12/15 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯と逃げポンでした!

GJ杯は記念大会でした!
自分の順位を予想しよう!という企画で。11人なので、せいぜい2人ぐらいしか正解しないだろうと思ったら・・・

4人も自分の順位を当てちゃった!

というか、優勝予想して、ぶっちぎり優勝するごくあくさんかっこよすぎる(わーん)

私は3位と強気な予想して、準優勝と、頑張りすぎな結果でしたorz

その後のアプローチも頑張りましたけどねー

GJ杯は来週で今年最終戦!

あれ、就職までに200回に行きたいんだけど・・・間に合わない気がひしひしとする・・・

その後は逃げポン。
ハンデ8でLS。
最近は平均ハンデが下がり気味。

で、今日もボーダーが優勝しやがった!主催系2人して平均ハンデ下げに貢献しすぎ^^

私は見えない壁を爆破したところで後退。ハンデキープは出来ませんでした・・・

明日からは参加がすごく不安定に。
カビノアさんはじめ、主催系の方々、お願いします(ぺこ)

日記

土日は普通にダラダラしていました。

月曜は研究室に行かないと!と思ってたのですが、メールをチェックすると、准教授がまたしても出張。

准教授がいないんじゃあなぁ。たぶん学生もほとんど来ないんだろうなぁ。

というわけで、おやすみ。

パスポートの申請を出したり、ツアーのパンフをあさったり。

ついでに、こんなものを買ってしまった!
スーザン・ボイル「夢やぶれて」

あのイギリスのオーディション番組で一躍有名になったおばちゃんです。

ポール・ポッツはCD買わなかったなぁ。

ロリなお兄様は勿論タルボットちゃんCDを買うんですよね^^

で、まだ聞いてないのですが、楽しみです。
明日辺り聞くかなぁ。

今はネトラジ聞いてますけどねー

さて、明日の夕方に准教授が帰ってくる。
これから、もう少しアレとかコレとかやるか・・・

さわたりでした。


編集後記
@
アニメ

9話まで大体見終わりました。

1週半ぐらい遅れてるのかな?
「戦う司書」だけ大幅に遅れてます。もう捨てるかもw

近々、評価系の3回目を書きたいなぁ。

今期のOP・ED評価
好きな曲で言うと、

OP
マジックナンバー(こばと)
ツキアカリのミチシルベ(DTB)
が2強。

続いて夢幻(White Album)、まじまりの日(テガミバチ)
更にその後にJustice of Light(刀鍛冶)、Treasure(生存)といった辺りか。

ただ、カラオケに行った感想として、11eyesのarrival of tearsは歌いやすかったなぁ。

ED
虹色ポケット(ささめき)
片想い(君に届け)
が強い。

続いてジェリーフィッシュの夢(こばと)、Strawberry(にゃんこい)
更に果てなき道(テガミバチ)、赤い糸(White Album)といった感じ。

やっぱり今年で言えばバスカッシュの「二人の約束」が一番好きだなぁ。

アニメを見始めてから、ネトラジを聞きたくなるんだよなぁ。
ブラスミは全部聞いたぞ。次は高垣彩陽が出ているささめきラジオでも聞くかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく頑張り過ぎた人登場!w
もうね、『かっこいい』と入力したら『ごくあく』と変換されても良いと思うんだ!

あ、木曜以降で暇な時に話しかけてくださると、リクエストできると思います。
まだ、何種類実装されるか分かりませんからね^^;
フェネン
2009/12/15 21:00
頑張りすぎ乙です!!

優勝宣言はかっこよすぎます(わーん)
まぁ実力にくらべてハンデが低いというのはありましたが・・・

逃げポン開催中な時間ならダイスケ鯖にいますので、お声をかけていただければ。
22時40〜45分ぐらいが一番暇です!ゆっくりでよければ来週のGJでも大丈夫ですけど。
さわたり
2009/12/18 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくと12月も半分終わった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる