さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ晩飯食うかなー

<<   作成日時 : 2010/01/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

本当に久々の更新で申し訳ないです。

GJ杯の結果も溜まってます。

それに関しては、今日の夜中にでもできれば2回分を更新したいと思います。

明日(25日)はちゃんと開催しますので、参加者各位、よろしくお願いします!!


日記的な内容ですが、ほぼ毎日研究室に行ってます。

ただ、准教授が今週の火曜・水曜と休みだったので、そこはお休みしました。
火曜は旅行を予約するために旅行会社に行ってきましたよ。

とりあえず、3月の前半戦が確定。2日出発で帰国が10日〜12日ぐらい。この辺はまだ変更の要素があるっぽいです。

後半戦は14日出発で22日帰国ぐらいが濃厚。行き先は不明ですがね^^;
こっちもちゃんと決めないといけないなぁ。


水曜は何してたんだろう・・・記憶にないわ。
家でダラダラしてたんでしょうね!


木曜はちゃんと研究室に行き、金曜は15時頃まで研究したあとでスポッチャに行ってきました!
初めてのスポッチャでしたが、1500円だったらこんなもんかなーって感じでした。

ゲーセンやビリヤード、ダーツまでやり放題なのですが、ダーツとかショボすぎて泣けた。これ、ボードに刺さるのか?というぐらい曲がってるしねじれてるし><
ゲーセンもボロボロで2人プレイできなかったり、太鼓の達人は左淵も右淵も右淵の反応になる→曲選ぶの面倒だったし。

それでも4人いたので、テニスとか軽いスポーツもできて楽しかったですよ。

その後は飲み会の流れになり、日本人学生全員集合の構図。
先生がいないとこんなに元気なのかっ!というぐらい、ハジケてましたw


そして土曜!
そう!この日は「なのは」の公開初日じゃないですか!!!

私は気合100%で・・・

ぐっすり寝てましたzzzz

いや、なのはは興味ないですし・・・わざわざ初日に行って並ぶなら、空いてきそうな3週目の平日とか狙いますし。

今日、日曜は所用で大阪まで出てました。日曜の大阪って人が多いな!
休憩しようと喫茶店に入るだけでも一苦労。
コーヒー一杯飲むだけでも列に並ぶとかないわー><

と思った次第であります。

で、今は研究室。
今日は泊まる!と決めているので、精神的には楽なもんです。

さっきまで1人だったのに、留学生が来て、3人になってます。
1人だとのんびりと好きにできてイイんですがね〜

そればっかりは言っても仕方ないですね^^;


さて、気を改めてがんばるぞ!

以上、さわたりでした。

編集後記
@
アニメ分館、一応更新しました。
ラノベネタですけどねー
【ラノベ】聖剣の刀鍛冶1巻【2010年1冊目】

アニメが終わったばかりの刀鍛冶について少々。読み終わったのはずいぶん前ですけどね!

分館は「アニメ」「ラノベ」「漫画」「ゲーム」の4種類を書いていきたい。
現状、ゲームは皆無だと思いますが・・・ぼちぼちね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ晩飯食うかなー さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる