さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2010/01/30 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

先日の月曜日は失礼しました。

もっと早く帰れるかと思ったのですが、長引いてしまって・・・

修論も日付が変わって、提出13日前になりました。

まだ全然かけてないのですが、計算とかは順調に進んでいるし、簡単なプログラム(mathematica)を使い始めたので、ペースも上がってきてます!

今日は久々の休養日になりました。
前も似たこと書いたような・・・

本当は今日も頑張らないといけなかったんですが、「明日から」の精神で頑張りますよ^^;

そんなこんなで1月も終了ですねー
こばと。よつばと!の両カレンダーも絵柄が変わります。

そうそう!こばと。と言えば。

DVDの1巻が今日届きました!
箱だけ大きくて、中身は普通でしたが。

ファンだからついつい買ってしまいましたが、つくづくDVDって高すぎるよなぁ・・・
2,000円ぐらいが妥当かな!その値段なら、他にも「揃えてもいいな」と思えるタイトルはありますよ。
ただ、ヤフオクでも時々「欲しいなぁ」と思うものもあるのですが、DVDレンタルのお下がりだとガッカリなので、手を出せないのですよねぇ。
レンタルは本当にヤバいのありますからね・・・

アニメ関連は分館を作ったのに、1回しか更新していません。
アニメコメントも書きたいのですが、時間の都合でついつい。

新作系は思ったより順調に消化していて、ほぼ最新に追いついている状況です。
こんな忙しいときですから、息抜きしたくなる時もあるんですw

最近は電車の中でも新聞を読むのをやめました。
少々痛いと思いつつラノベを読んでます。勿論、一般小説用のブックカバー(黒)をつけて。

近々分館でアニメの感想とか書きたいな。
私の場合、拘ってしまって数時間かかるので、少しずつ書きためて行きたいです。
とりあえず年末終了分だけでも書かないと!

来週のGJ杯も場合によっては開催できないかもしれません。
こればっかりは自分の意思だけではどうにも難しいので、その場合は・・・


では、今日はこの辺で。
さわたりでした。


編集後記
@
最近FXの話題をしておりません。
年末に持ったドル円のポジはかなりのダメージを負ったところで買戻してしまいました。

財務大臣が変わったところで、大きな変化があるかも!と思ってしまって。
結局は再度円高に向かった(そりゃそうだろ・・・)ので、大損に近いです。

取り戻そうにも、旅行代金などをぼちぼち工面しないといけないので、お金を引き出したので、もう戦えないわ><

しかも大損確定が年明けだったので、去年の分の税金はきっちり取られます・・・なんてこったい。
こりゃ社会人になってもFXで頑張らないといけないってことかな!

とは言え、軍資金なんて当分できるアテがないですがねー

社会人になったら堅実志向になるだろうし。

う〜ん・・・つくづく早まったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる