さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS GJ杯に関して

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです。

いろいろと忙しくしております。

論文も提出12日前。はやいなぁ・・・逆に言うと、それだけの日数が経つと終わるのか・・・
なんか嬉しいような、あっけないような。

まぁ、これから修羅場っすけどねorz

そんなこんなで告知しなければならないとことがあります。


GJ杯に関してです。

明日の月曜日はGJ杯の開催日ですが、帰宅出来るかどうか分かりません。

たぶん、来週も同じだと思います。


そのため、急ではあるのですが・・・

2月15日

この月曜日に、GJ杯最終回を開催したいと思います。

22日は学会的なものがあって参加できないし、3月1日は2日からの海外旅行に備えた準備をしていることでしょう。

そのため、もう15日しか開催できないと思います。

長くお付き合いいただいたのに、いきなり最終回の告知で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


以上、さわたりでした。


編集後記

先日(1月6日)に受けた健康診断の結果が返ってきました。
体重とかはまぁ計らなくても分かってるのでいいのですが・・・

肝臓の数値が引っかかってるんですけど!!

しかも再検査が必要とかで、いろいろと良くない感じです。

うわぁ、肝臓ってお酒じゃないですかー

計測日からして、年末年始に飲んだ酒と、その直後の体調不良が重なって数値が悪かった・・・のだと思いますが、慎重にならないといけませんね。

お酒はしばらく控えて、時間がある時を見つけて病院行くか・・・


ちなみに、再検査のお金は請求OKのようです。
おお、そこまで福利厚生(?)なんですね。意外とやるなぁ。

あまりお世話にならないようにしたいところではありますが^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいあい、今まで忙しい中おつですた(ぺこ)
でわ2月15日にお会いしましょう(^^;
偽砂糖
2010/01/31 23:59
2/15か〜
仕事早く終わるかどうか・・・
じゃむ
2010/02/01 01:35
GJ杯も最終回かぁ。思えばさわたりくんがパンヤを始めてから、かなりの年月が経ったんだなぁ。ま、僕はちょっとやっただけですが(A;´・ω・)フキフキ
なんにせよお疲れ様です。

>肝臓
診断日が1/6だったのか・・・そりゃ元旦からあんなに飲んでたら引っかかるかもねぇwしかし、請求おkとはさすがですね。僕の会社は再検査自腹ですよ(´・ω・`)

>論文
ぜんぜん順調じゃねーw
ぼのぼの(友人M改め)
2010/02/01 23:30
>偽砂糖さん
こちらこそ、休みとか多くて申し訳ないです。

最終回、何かできるように考えます!

>じゃむさん
お仕事お疲れ様です!もし都合が合えば来て下さい><b

>ぼのぼの
パンヤ初めて4年8ヶ月。GJ初めて4年半ってところですね。
このブログはこれから日記帳っぽくなっていきそうです。

「あんなに」と言われるほど飲んでないよ!ボクは弱いんだからね!
再検査自腹は痛いのぅ。ウチは思ったよりその点は頑張ってるのかな?

論文順調じゃないとか嘘だ!!私よりは順調に進んでるはず・・・
さわたり
2010/02/02 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
GJ杯に関して さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる