さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記ですよ、これ。

<<   作成日時 : 2010/01/07 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

GJ以来パンヤはしていないのですが・・・
そろそろ日記用のブログはちゃんと作らないといけないかもしれませんね。

うん、作ろう。

先日は身体測定などなどがありました。
体重とかは言わないでくださいね^^

一つ気になったのが歯。
1年に1回ぐらいは歯医者で歯石とか取らないとダメですよ?
みたいなことを言われたのですが・・・

言われてみると・・・3年ぐらい行ってないような・・・
親不知であれこれした時以来だな。

心電図とかはいつでも特に問題はないのですが・・・
ぁ、ちょっとだけ血圧が高かったかな。最大血圧が130基準なのに、132→135だったんだよなぁ。
あれって緊張とか関係ありますか?脈拍が通常の3割増しぐらいだったですが。

お正月モードからそろそろ戻ってこないといけません!
もうお餅は食べないぞ!

以上、さわたりでした。


編集後記
@
次期アニメ、期待度印確定

◎バカとテストと召喚獣
○デュラララ
▲ひだまり、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
△はなまる幼稚園
×ダンスインザヴァンパイア、おまもりひまり、聖痕のクェイサー、おおかみかくし、れでぃ×ばと、ちゅーぶら

×がおおすぎる。これをいくら切り捨てるかがポイント。
いや、全部切り捨ててもいいんだけど。

継続
花咲ける青少年
戦う司書
こばと。
君に届け
テガミバチ
マクロスF(再)
おおふり(再)
Fairy tail→切り捨て
夢色→切り捨て

継続7、新規△以上5、新規×6

合計18

多い・・・多すぎる・・・

やっぱ×群は切り捨てるのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記ですよ、これ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる