さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新するだけで精一杯?ネタ探さないと・・・

<<   作成日時 : 2010/01/10 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

結局GJ杯の結果記事書けてません。

あぁ、1日休みが欲しいなぁ。

論文は作っては壊しの繰り返し作業で全然進んでいません。

今が何曜日なのかすら怪しくなりそうですわw

今週はアニメも全然見れてません。
木曜のデュラララ、おおふり(再)に続き、土曜のシリーズも疲労困憊でぐっすり就寝。

逃げポンに参加していないと行っても、別のことをしているより、既に寝ているケースの方が多いかもしれないぞ^^;

論文提出まであと1ヶ月ちょっと!1ページも書けてないけど、なんとかなる!

と信じてやるしかないですよね。えぇ、やりますとも。
2年前に続いて、終盤は1泊2日を何回もすることになりそうですが、強く生きるとします。

さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新するだけで精一杯?ネタ探さないと・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる