さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイが週1になってるのぅ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/12 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

パンヤ

昨日はGJ杯でしたね!
うまく研究室から脱出できたので、開催できました。よかったなぁ。

入室してまずビックリ。
逃げポン系メンバーが早速「つる草」を装着している件ww
1年の間ですが、使ってやってください><

PWでチップ狙いでガンガンスコアを狙いに行きましたよ。
風1mのパー3が2つも。
1つは決め、1つはドマホークw
そしてPP予想でのサイレントも1つして、それは決めました。

チップ2つ。しかし最終ホールでトマミ→パトミで1打ロス。

スコア更新は無理だと分かってたけど、これだけ風がいいのなら、もう少しチップ決めてもよかったけどなぁ。

結果は、今日ようやく192回を更新。
今日はもうこれ以上時間をとるのは難しいので、193回は明日あたりにでも・・・と思います。

パンヤもGJだけじゃダメだと思う。
経験値稼ぎみたいな大量プレイは無理だけど、少しでも遊びたいっすねー

日記

この三連休・・・三連休だったのか・・・

土曜:23時帰宅
日曜:23時帰宅
月曜:20時帰宅

土日は帰宅が遅かったので、月曜だけでも早く帰ってこれて良かったなぁと思います。

遅くまで頑張っているように見えますが、研究室に到着するのはたいてい10時とか11時だからなぁ^^;
准教授が来るのが遅いので、どうしてもそっちに合わせて遅め、遅めになりますわ。
月曜に至っては研究室着12時半とかだし(ぉぃ

今週のお楽しみは木曜日!

友人Mの家にて3人で卒業旅行の相談。
そしてそのままお泊りで飲むぞー!なノリ。

木曜なので、1時25分〜2時55分はアニメ見てそうです^^
まだデュラララの1話見てないけど。

あ!うたわれるものの最終回見ましたよ。昨日の夜中に。

あんまり詳しくは書かないけど、面白かったなぁ。
ただ、全部分かったわけではないような・・・なんかしっくりこないような・・・
世界観の設定がよくわからなかった。とりあえず面白かったからいいけど。


そういえば、1話も大抵終わって2話目突入?
1話見たものもあまりなかったり。

れでぃばと、おまもりひまりはダメっぽい。
ちゅーぶらはまだマシか。いや、ゆうきゃんの声に萌えましたけど(萌えポイント間違ってる

バカテス、おおかみかくし、ダンスイン(ryとかはまだ見てません。

年末終了はあとWhite Album(26話)を残すのみ。
今日見れるかなぁ・・・

そろそろ2009年度のベストOP・ED・キャラとかの選定も進めていきたいなぁ。
このクールはあまり期待できないからなぁ(バカテス除く
1位だけならOP・ED・男性キャラはほぼ決まりなんだが・・・

ではでは、また明日ぐらいに。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイが週1になってるのぅ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる