さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休み

<<   作成日時 : 2010/01/15 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

やっぱりGJ以外でログインしていないのです。

思ったよりはまだ余裕がある(自覚がないだけどもいう)のですが。

14日は久々に休日となりました。
1月3日以来12日ぶりのおやすみ。

一応課題はありましたが、知ったことではありません。

昼前までぐっすり寝て体力回復!
夕方に友人宅へお邪魔することになってたので、起きてからもダラダラして過ごしました^^;

友人宅では修論を提出してから行く予定の旅行について話しあってきました。
えぇ、日程以外はロクに決まりませんでしたがね!

行き先はよくわかりません。ヨーロッパなのか、オーストラリアなのか、アメリカなのか・・・って節操ねぇなこいつら・・・

日程は卒業式の前日に帰ってくる予定!

その日はそのまま友人宅に泊まることになってたので、飲むし食べるし。
日本酒もワインもビールもキレイに空けていきつつ、木曜だったので、深夜はアニメコース。

友人Mもソッチの人間なので。
彼が録画していたアニメも見たりしてね。

そんなことをしているうちに、4時に。そろそろ寝るかー

で、9時過ぎに起き、研究室に来て今に至る。
今日も准教授を捕まえられなかったので、そろそろ帰ろうと思います!
課題は与えられるのですがね。


そうそう、アニメは年末終了分は全部見ましたよ。
新規も1話はほぼ全部見たはず。まだなのはヴァンパイアバンドとおおかみかくしだけのはず。

時間を見つけて評価っぽい何かを書きたいっすね。
そう、来週の真ん中ぐらいには・・・

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の休み さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる