さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS いつぶりかすら曖昧

<<   作成日時 : 2010/02/23 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

アニメ系別館はそれなりに更新しておりますが、こっちが手抜きになってしまってますね^^;

mixiと掛け持ちで、できれば違う話をしたいなーと思いつつ、うまいわけかたが出来ていないのが現状です。

今週は前の記事で書いたとおり、イベントごとが多い週になります。
前の記事では買い物リストに不備が。まぁ大した問題じゃないですけどね。大事なところじゃなかったし。

今日・明日は学会系イベントで強制参加のセッションだけ座ってたりします。
今は自由な時間ですがね。

今日の飲み会は20時半スタートなんだとか。
うぜぇ・・・というか終電調べておかないと大変なことになるな・・・

木曜には消失を見に行きます。
金〜月で修正を終わらせ、火曜には日本を発つ予定。

そのためにもやることをやる!

しかし、遊びたいことも溜まってるのが現状だったりして・・・

日本出発前に一度逃げポンに顔を出したいなーと考えております。

と、安請け合いすると大変なことになるかもしれんですな。
じ、時間があえばってことで^^;

んでは、さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつぶりかすら曖昧 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる