さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ、スイスを経てフランスへ。

<<   作成日時 : 2010/03/06 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

そろそろ1時になろうとしております。

あれからドイツを観光し、スイスへ。
今日の夜、スイスはジュネーブからTGVでパリにやってまいりました。

移動が多くて流石につかれた・・・寝る・・・

明日は半日市内観光をした後、モン・サン・ミッシェルに向けて移動です。
またバスで5時間以上だよorzorz

まぁ観光が詰まりすぎてもしんどいけどさ・・・

最終日のパリでの1日フリーも大体決まってきたし、終盤に向けて進んでいくです。

ではでは、さわたりでした。


P.S.
あぁ、個人的な日記も書かないとなぁ。
2日分溜まってるです。

もう眠いし、明日起きてから書くかぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ、スイスを経てフランスへ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる