さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎて申し訳が無さ過ぎる

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

この口上を使うのも凄く久しぶりです。

私は今、4月からの生活に向けて大忙しです。

欧州→豪州→卒業式・学会準備→中国→完全帰国

3月2日に始まった海外と日本と準備の行程は28日に完結。

29・30で準備をしている状況ですが、荷物を詰めればつめるほど忘れてる気がして、不安であったりします。

4月の3週が終わるまでは東京で研修があります。
そのご、お仕事先が決まり、移動する手はずです。東京か大阪だとは思いますが、名古屋だったりする可能性も実はあったり。
名古屋はうまいものが多いですよねー(関係ない

ブログはこの先、土日にネカフェに行けば更新できますが、暫くはネットが無い環境だと思います。
なので、ブログは暫くお休み(に近い状態)といたします。

携帯は使えますので、mixiは続けていきたいと思います。

mixiのアカウント名は「佐渡@狐ver.」となっております。
パンヤのさわたりはただの佐渡ですが、mixiはちょこっと狐を意識してみたり?

あれ?携帯からブログへは投稿できたっけ・・・



以上、さわたりでした。



編集後記

そういえば、ボイスクラブセットが欲しくてたまらなかった。
昨日、2000円のウェブマネーを買ってきて回した。

10回目で出た。
演出が長すぎてワロタですw

さっそくマックス使って、愛しのゆうきゃんこと、中村悠一様のエロボイスを堪能しました。
ちなみにルーシアは持ってませんし、買う予定もありませんwwww

2000円で出たのはラッキーすな。

以上、パンヤネタでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々すぎて申し訳が無さ過ぎる さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる